脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

渋谷の娘(コ)>池袋の娘。

先週の買物の話。
監視社会万歳の糞みたいな街・池袋に行ってきた。目的はアニメイトとジュンク堂。何故か定期圏内なんだぜ。
池袋のジュンク堂に初めて入った。いや、都内最大級なのは認めるが、面陳を減らしてその分点数を増やしているらしいが。いや、あんまり面白い本屋ではないよ。やはりブックファースト渋谷の方が店員さんオススメのポップとかがあって楽しいよ。あと照明が暗い。ついでに言うと本の上に誇りが積もってるってのはどういう了見だ。まあ渋谷のブックファースト無き今お世話になることになるんだろうが。コミックスコーナーもごみごみしていたなぁ。ああ、我らのブックファーストであったことよ。

みなみけの話。
#3
”好きなんじゃねーのぉ?”ってのが引っかかって仕方がない私です。
千秋から出てくるべき声かと言われれば、最終的には出てくるべき声だと言うべきなのだが、しかしやはり感情が追いついてくれない。ボクはもうちょっと千秋を案外小学生くさい娘として捉えたいのですよ。しかしてあの演技を許すとなると小学生の枠を軽々と飛び越えてしまう。その巨乳性も少女性の逆説的な表現であったことを考えるにつけ、そのビッチさというのが耳につく。
ある種サトリナのブレなさって、それ29歳主婦のブレなさよね。その安定感。あー結婚したい。マリーナと。え?

以下買物。隠すよ。




先週の買物@アニメイト池袋、ジュンク堂池袋、今日の買物@ツタヤ渋谷
東西/南北考―いくつもの日本へ (岩波新書)
赤坂 憲雄 / / 岩波書店
内容自体は作者の文庫本のほうが厚い。声優批評に使えそうな内容も少ない。が考え方自体は援用できるかな?
魔術と錬金術 (ちくま学芸文庫)
沢井 繁男 / / 筑摩書房
漫画原論 (ちくま学芸文庫)
四方田 犬彦 / / 筑摩書房
やべ、恥ずかしい買物しちゃった。
日本の歴史をよみなおす (全) (ちくま学芸文庫)
網野 善彦 / / 筑摩書房
i.d.(2)seven
三雲 岳斗 / / メディアワークス
i.d.〈3〉滅びの王国 (電撃文庫)
三雲 岳斗 / / メディアワークス
涼宮ハルヒの憂鬱 5 (5) (角川コミックス・エース 115-7)
谷川 流 / / 角川書店
悩殺ジャンキー 11 (11) (花とゆめCOMICS)
福山 リョウコ / / 白泉社
スキップ・ビート! 17 (17) (花とゆめCOMICS)
仲村 佳樹 / / 白泉社
魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス)
赤松 健 / / 講談社
おりんちゃん 1 (1)
川島 よしお / / 双葉社
川島よしおって案外オタクっぽいネタ仕込むよなぁ。意外だが。そうか?
おうちでごはん 2 (2) (バンブー・コミックス)
スズキ ユカ / / 竹書房
ぜったいアニメ化されないが、されても地味だろうが、それでも見たいと思う何か。
花の湯へようこそ 2 (2) (まんがタイムコミックス)
渡辺 志保梨 / / 芳文社
もうすこしがんばりましょう 4 (4) (花とゆめCOMICS)
山口 舞子 / / 白泉社
WORKING!! 1 (1)
高津 カリノ / / スクウェア・エニックス
WORKING!! 2 (2)
高津 カリノ / / スクウェア・エニックス
WORKING!! 3 (3)
高津 カリノ / / スクウェア・エニックス
伊波さんかわいいなぁ、もう!
スケッチブック 1 (1) (BLADE COMICS)
小箱 とたん / / マッグガーデン
スケッチブック 2 (2) (BLADE COMICS)
小箱 とたん / / マッグガーデン
スケッチブック 3 (3) (BLADE COMICS)
小箱 とたん / / マッグガーデン
スケッチブック(4) (BLADE COMICS)
小箱とたん / / マッグガーデン
あー、もう。本当はみなみけを買いにいったんです。でも1巻なかったから、しゃあなくこれを手に取ったんです。いや、それでも1巻しか買うつもりはなくて。でもでも四コマだとは知らなかったわ。それは買うわ全巻。くそ。
スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)
小箱 とたん / / マッグガーデン
田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
/ コナミデジタルエンタテイメント
まだ開けてない。

スケッチブックを持ったまま
牧野由依 / / flying DOG
Contact
茅原実里 / / ランティス
れっつ!おひめさまだっこ
/ ランティス
Pink Generation
/ キング
つよくなーれ
近衛木乃香(松永裕子),桜咲刹那(市川春樹) 神楽坂明日菜(若月さら) / / キング
経験値上昇中☆
井上麻里奈,茅原実里 佐藤利奈 / / キング
シスター・プリンセス-the Eve-
/ キング
HAND MAID マイ 0号
/ ビデオメーカー
HAND MAID マイ 1号
/ ビデオメーカー
鋼鉄天使くるみ2式(1)
/ ポニーキャニオン
星方天使エンジェルリンクス 1巻
/ バンダイビジュアル

[PR]
by lunettes | 2007-10-31 02:17 | 買物