人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御統GT。

『LOVE★GUN』。CMで聴いてるだけだが、聴きなれるうちにロックな部分をするするっと抜けてこれまでの平野ソングがなんだか聞こえて来た気がした。まあ妄想ですが。

とりあえず買物メモっとく@書籍部、ブックファースト、ゲマ通販。
はにーすぃーとティータイム 珈流編 1 (1) (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)
山野 りんりん / / 竹書房
カギっこ 1 (1) (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)
山口 舞子 / / 竹書房
もしかして「もう少しがんばりましょう」の4巻ってもうでてるのか。あへ。
マリア様がみてる 薔薇の花かんむり (コバルト文庫 こ 7-55)
今野 緒雪 / / 集英社
まだ読んでないが、いいかげんスールになったのだろうか。
クリスタルサイレンス〈上〉 (下)(ハヤカワ文庫JA)
藤崎 慎吾 / / 早川書房
「レフト・アローン」がまあ面白かったので。
新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 1 (1) (ガンガンファンタジーコミックス)
氷川 へきる / / スクウェア・エニックス
これは氷川へきるのなかでも最高傑作と言っていいんじゃないだろうか。過言? まあ何となく表現・演出が映画的な気がしたからなんだけど。
GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)
桜庭 一樹 / / 富士見書房
なんとなく。
よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)
あずま きよひこ / / メディアワークス
しまうーかわいい。結婚して。なんか、しまうーバチコっぽいところあるよね? っていうと怒られるんでしょうか。顔が。
そしてやっぱり5巻がうちにないなぁ。あるはずなんだが。引越しのときに見つかるというレベルで。また買おうかなぁ。悩む。
GENTE 1 (Fx COMICS)
オノ・ナツメ / / 太田出版
また買う恥ずかしい我だ。
福音の少年虹のウロボロス―Good News Boy (徳間デュアル文庫 か 7-3)
加地 尚武 / / 徳間書店
まだ中巻読んでないわ。
有頂天家族
森見 登美彦 / / 幻冬舎
今回は人じゃないの?
ブックストアーイケメン (B’s LOG Comics)
吉祥 りら / / エンターブレイン
『Sugar+Spice! (シュガースパイス) 初回版』
エロゲはライフログで載せられないことを知った。さておきエロゲを初めて買ってみた。しばらく日記も書かずにフルコンプしてたわけだが。
ミャンマーかわいいわぁ。まあ眼鏡で幼馴染だからだがな!
by lunettes | 2007-10-07 03:55