人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もはや我にはマリナビ!しか残っていないよ。

希望は。
声優界なんてうんこですわ。
いや、傷ついたのは事実だが、さまででは。だが、邑子さんもナバナバだったらボクは傷つこう。邑子さんなら信用できるというのはある種、きーやんなら信用できるというのと通底するものがあるな。


らめぇえええって釘が言うのが脳内で再生されるんだよなぁ、我意識下では釘のこと好きなのか?と悩んでいたのだが、ハヤテのCMを見ていて、ああキャラソンかと気付いて安心した。そしてらめーではなくダメと言っているよ。


今期は珍しく、21時とか22時にやってるドラマをちょこちょこ見ている。といってもイケメンパラダイスと山田太郎。
どっちも漫画原作だよ。花君は原作の前半は好きだからまあそういう理由で見ているのだが、あとはイケメンパラダイスだしね。山田太郎は、原作は1,2巻程度しか見てなくて、まあ何で見ているかといえば、案の定ヒロインが多部未華子だからなのですよ。
しかしなぁ、テレビドラマにあの重たいまぶたの多部未華子はちょっと違う気がする。
そして演技がナチュラルだからコミカルなテレビドラマ向きかと言われれば、映画向きな気がするわ。スクリーンで多部未華子を見たいです。やっぱり『ルート225』買おうかなぁ。
まあどっちにしろかわいいと言うことに変わりはない。あー、声優と結婚できなかったら多部未華子と結婚したいなぁ、ってどう考えても多部未華子より声優のほうがまだ結婚できるだろ。どっちも可能性で行ったらたいした差ではないが。


最近の買物@書籍部、アニメイト渋谷、ブックファースト渋谷。
となりのカワンチャさん (まんがタイムKRコミックス)
月見里 中 / / 芳文社
これはいいわ。閉鎖的な感じではあるが、しかしゆるくてかわいい。1巻で終わったのが寂しいです。
天使のお仕事 2 (2) (バンブー・コミックス)
佐藤 両々 / / 竹書房
花やか梅ちゃん 1 (1) (アクションコミックス)
師走 冬子 / / 双葉社
平野綾写真集 H
/ 角川書店
hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2007年 09月号 [雑誌]
/ 音楽専科社
声優グランプリ 2007年 09月号 [雑誌]
/ 主婦の友社
声優アニメディア 2007年 09月号 [雑誌]
/ 学習研究社
村田エフェンディ滞土録
梨木 香歩 / / 角川書店
シャーマニズム 上
M=エリアーデ / / 筑摩書房
アスラクライン 8 (8) (電撃文庫 み 3-23)
三雲 岳斗 / / メディアワークス
とらドラ 5 (5) (電撃文庫 た 20-8)
竹宮 ゆゆこ / / メディアワークス
福音の少年闇の王子―Good News Boy (徳間デュアル文庫 か 7-2)
加地 尚武 / / 徳間書店
会長はメイド様! 3 (3) (花とゆめCOMICS)
藤原 ヒロ / / 白泉社
こどもブロッサム 1 (1) (まんがタイムコミックス)
マシュー正木 / / 芳文社
妹は思春期 9 (9) (ヤングマガジンコミックス)
氏家 卜全 / / 講談社
さゆリン 4 (4) (まんがタイムコミックス)
弓長 九天 / / 芳文社
ういういdays 5 (5) (バンブー・コミックス)
犬上 すくね / / 竹書房
アニカンR Vol.7
『ヨロシク RED ZONE』後藤邑子

『涼宮ハルヒの激奏』

色々と『さゆりん』最終巻とか平野とか言いたいことあるが、こんだけあるといちいち言うのがしんどい。あへ。
by lunettes | 2007-08-11 00:36 | 買物