人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本郷←なぜか進学できない。

まあ我、本郷生だけどな。と3学期末の駒生を見ていて思った。Uの単位は? 聞くな。

妄想キャストをしていていつも思うこと。
どれほど現時点で完璧なキャスティングが出来ていようとも、しかしそれは次の瞬間出てくる新人によっていとも簡単に崩される。そのような新人がどうやっても選択肢に入れられない僕のような素人はどれだけ頑張っても明田川家の血にはかなわない。あー、早く生まれ変わって明田川家の血筋に連なりたいわ。

ロサのうちで7月新番の1話を色々消化。
『CODE-E』。
全体的にキャラが古臭いのがなんとも言えず好きです。その古さと桃井があってるんだよなぁしっかり。
『もえたん』。
全体的な色使いは好き。そしてもちろん戸松遥も好き。そしてそしてもちろんこの田村ゆかりはうんこ。
『ウミショー』。
ナバ、おばさん声。かわいい。
『さよなら絶望先生』。
うーん、今のところ全体的に声優がつまらない。あとは新房だから面白いと思い込める。
『ドージンワーク』。
ますみん違くね?
以上の4つの1話見た限りにおいては『CODE-E』が一番面白そうかなぁ。

あー、田村ゆかりの件、書くのめんどくなってきた。まだ覚えているというメッセージだけは発しておこう。

週末の買物。
結社と王権 (講談社学術文庫)
赤坂 憲雄 / / 講談社
暗号解読 下巻 (3) (新潮文庫 シ 37-3)
サイモン・シン / / 新潮社
あとフライデーとEX大衆買った。EX大衆のハゲの記事が、まあ面白かった。
by lunettes | 2007-07-24 02:56 | 声優