脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色即是空空即是色。

ナバ夢を見た。すなわち淫夢を。短い夢だったのだが。
ビニールプールがあって、現実以上にぶよぶよの肉体をさらしたナバが全裸でそこに入っていて我を誘惑する夢。ただそれだけだったのだが、異常に怖かった。
ボクの中の声優に対する恐怖の表れであったのか。それとも希望だったのか。パスワードは希望。


ゼーガペインの見てなかったところを消化中。具体的には17話以降。
ツタヤ半額だったから良かったわ。最近のゾンビローンとゼーガペインのシン(ゆかな)を聴くに、斎藤千和の想像力の延長線上にゆかな的なものが潜んでいるんじゃないだろうかと思った。
昔の技術では表現できなかったものがアニメ上にあると何か違うんじゃないのかなぁと思ってしまうのは何だろう。いや、全然好きなんですが。


土曜、山手に行く。ゆきを頼んだが、こんなにソウルの低いものだっただろうか。海鮮が一番好きだわ。いや、トマトかな?
その後、部室で夏葉さんが持ってきた『ぺとぺとさん』を見る。音監鶴山たん。ぼくはSFの鶴山音監が好きです。けっこうこういう佳菜ちゃんが好きではないというのがわかった。

ここ数日の買物。むしろ一番大きな買物はアレですよ。メガネです。七コンでえるあに抱きついたときにさらにkazedokeiくんが抱きついてきて、そのときフレームがゆがんだのだが、直しに行った先で今、3割引とか聞かされて。買うがな。まあそれは来週金曜日に受け取り。楽しみ。2本買っちゃった。わ。
魔法先生ネギま! 19 (19) (少年マガジンコミックス)
赤松 健 / / 講談社
ネギま!?neo 2 (2) (講談社コミックスボンボン)
赤松 健 / / 講談社
真空融接 上
びっけ / / エンターブレイン
直接ホモホモしていないところがそこまでホモが強くない我には面白く見られた。ジャケ買い。
REC 7 (7) (サンデーGXコミックス)
花見沢 Q太郎 / / 小学館
夜空の王子と朝焼けの姫 (IDコミックス 百合姫コミックス) (IDコミックス 百合姫コミックス)
袴田 めら / / 一迅社
袴田めら先生って女性ですよね? じゃなかったら傷つこう。ちょっと残酷風なのが最近の趣向とあう。
地獄少女 5 特装版 (5) (プレミアムKC)
永遠 幸 / / 講談社
鹿男あをによし
万城目 学 / / 幻冬舎
スペースプローブ (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)
機本 伸司 / / 早川書房
2冊読んで、機本伸司はちょっとと思うことも多いのですが、まあそれでも『神様のパズル』は萌えられたし、表紙が緒方だし。



あ、夏コミに本出します。谷部で。ここ参照。
[PR]
by lunettes | 2007-07-22 01:54 | 声優