脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のだめ、おお振り、怪物王女、だかざん、ロミジュリ消化。

木金をそれぞれ1.5~2か月分くらい消化した。疲れた。
ぺや
ミサトン
森永
奈々ちゃん
水沢さん。
それぞれなんかかわいいなぁと思った人だったりなかったり。
にしてもDTBの奈々ちゃんかわいすぎるわ。あと最近ミサトンがかわいいわ。かわいい。豚。かわいい。

『のだめ』
ぺやに比べて関智がいまいちに聞こえる耳なのですが。もう少し低い声と思っているからかなぁ。その違和感かしら。

『怪物王女』
さすがに森永だとわかっていればふがだけでも十二分にわかるなぁ。フガの2文字のどこに宿るのだろう。今まで色んな人に言って誰も理解してくれないのだが、声の中心があってその周縁でふるふる震えている部分があるじゃないですか、いや少なくともボクの頭の中ではイメージ浮かぶんですが、その部分が声優ごとに違うと思っているのですが。

『DTB』
1、2話を見ていないせいかさっぱりどことどこが協力していて、対抗しているのかさっぱりわからん。
あー、そうか上に書いた周縁のところがより際立ってるほうが、我、声優だと思っているのかなぁ。奈々ちゃんも。
そう、不思議なことに、中心は変わるが周縁は共通している気がする声優の何か。

『ロミジュリ』
ハッピーエンドにならないかなぁ。




そうなんだよなぁ、今回の騒動で感じる不快感って、結局声優ファンというのが底の浅い人たちだと露見してしまったことに対する失望感なのかしら。悲しいわ。


眠いから本当に適当なことしか書かない。
[PR]
by lunettes | 2007-06-11 05:22 | アニメ