脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

宝石。

といっても藍蘭島のキャラソンではない。ってあれは宝物か。まあいいや。

唐突に「宝石」(井上麻里奈)をちゃんと聴く。というか昨日ようやく買い直したiPodに入れたってだけなのだが。そしたら、今現在、そして今に至る井上麻里奈のすべてが凝縮されていて、衝撃を覚えた。やはり声優存在というものはデビュー作に宿るものであるなぁという思いをあらたにする。

というか常々そう思っているからそういう風に聴いちゃうだけなんだろうなぁ。きっと。というかそうだわ。

実際、宝石よりenergyの方が好きだわ。

初期から結構安定していたのかなぁ。声って。コゼットをちゃんと見てないからわからないわ。
ただ井上麻里奈って低いところで高い声を出そうとすると不安定になる気がするなぁ。大概の場合そこが一番かわいく聴こえるのだが。というかその部分って結構マリーナの演技の癖よね。多分。


青い花のキャスティング妄想でもしながら寝よう。
[PR]
by lunettes | 2007-06-09 00:32 | 声優