脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リーフとバルダ。

#22 魔女テーガンの復活
こいつらかわいすぎるわ。あー、もうでれでれするリーフかわいいなぁ。そして下屋の声が未だに検索できない。
ジャスミンもかわいいというか、あやひーおばさんくさくなった? デルトラ終わってもあやひーにお仕事がありますように!
そうか、あやひーに仕事がなくならないようにリーフとバルダがいらんことをして話を延ばしているのか。いい話だなぁ。

『ハヤテのごとく!』#9 エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?、#10世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ
伊藤静は大概かわいいけどなんか違う演技をしてくるよなぁ。何でだろう。
はいはいみくるんみくるん。この時間帯にこんなおっぱいはありなのか? グレンラガンとかあるしいいのか。
あと結構な人が”すべからく”の使い方間違ってるよね。我含め。いつも辞書を見てしまうわ。


『エンド・クレジットに最適な夏』福田栄一
ミステリ・フロンティア何ぞ買って読む。別にミステリではなかった(と思う)。正直イイコちゃんに育ってきたアイアムには主人公がちょっと荒れた中学出身ってだけでしんどいわ。そのせいで都合よく色んなコト知りすぎだと思った。あと普通にエンドが苦いなぁ。バイオレンス度が高い青春小説はしんどいということがわかりました。森見登美彦でも読んでなさいってこった>自分。
あ、そうか葵はCV福圓でいいかもしれないな。躁考えるとミサ豚はいい声優だなぁ。


最近、毒にもクスリにもならない(アニメ、声優、etc)という評価で何かを馬鹿にしようと思ったのだがなんだったか思い出せない。
[PR]
by lunettes | 2007-06-05 02:20 | アニメ