脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

時かけ聖地巡礼。

というのはまあ後付というかそういえばというか。

ふと歩いて上野まで行く。ちょっとは文化的なことでもしようと思い、ふらりと声優美術館、もとい国立西洋美術館に入る。『パルマ―イタリア美術、もう一つの都 展』をやっていた。東大生は団体料金扱いらしく、800円で入れた。しかも常設展は東大生はただですってよ。東大生だけではないが。いい暇つぶしの場所を見つけた。
普通に宗教画でも受け攻めを考えるのは何だかなぁと思ってしまった。あとは、なんだろう。ヨセフは大概悲しそうな目をしているなぁ。
あとはなんだろう。警備のお姉さんは大概かわいいなぁ。誌ねばいい。我が。
常設展も見る。ロダンの考える人とかがあるのね。あとは睡蓮とか。どうせタダでまた入れると思って流し見る。
中途半端に時間があったのでそのまま国立博物館へ。特別展「レオナルド・ダ・ヴィンチ -天才の実像」
思ってたのと違った。で、常設展の平成館にある考古展示室を見る。国宝の銅鐸とかあってちょっと感動した。時間があるときにまた東洋館とか見に行こう。
まあ上野観光の感想はどうでもいいですよ。

本郷例会のあと、声優を飲み足らないからとロサ邸に行く。が、声優斗さんからのこっち来るなという電波を感じ取り、我が家へ。声優を飲む。

ところで、ますみんの日記ですが、何を今更白々しい!って思わないでもなかったのですが、よくよく考えれば事件自体はちょっと権力持ったおっさんが16歳の子にいたずらしちゃったってだけなんだよなぁ。そりゃますみんなら怒るよなぁとは思わないでもない。そうなんだよなぁ、別に枕って話では全然ないんじゃないか? いや、容易に枕に結びつくが。

で、井上麻里奈が普通にいい女でなんだかもにょる。友情物語みたいな世界とはアイアム無縁ゆえに。

結局みんな声優が処女じゃないってことに気付いてしまったから傷ついてるんじゃないの?
[PR]
by lunettes | 2007-06-03 01:44 | 声優