脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

裁判の傍聴とかどうすればいいのかなぁ。

中高生くらいのピュアな声優ファンだったらば、トラウマにでもなりそうな気はするが、しかしまあ私は随分とすれた不感症の声ヲタです。いや、鋭敏すぎる声優感覚を間違った方向に発揮してしまっているというべきか。いや、鋭敏でもないだろ。

どちらにせよ、何が声優にあったところで、ボクは声優にいつだってLOVE&DREAMという矜持だけは持っている。いらんわ。

しかしまあいろんなことは別として、声優史の貴重な証言者が一人いなくなったことについて本当に残念に思っている私はピュアな声優ファンとして大切なものをどこかに置いてきたらしい。

五月祭の感想はまた後で。
[PR]
by lunettes | 2007-05-29 02:00 | 声優