脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「声優と結婚させてやる」

五月祭の感想よりも何よりだ、

ボクが言うのもあれな話ですが、サイエンスな人が、黒髪ロングが好きな社長の人絡みでけなされていたのが、なんとも。4人の中で一番不自然に見えるのか? いや、犯罪行為はよろしくないと思いますが。しかしかわいいだろうよ。いや、演技も。というかタイホとは関係なくただかわいいといいたかっただけか。

逮捕よりもなによりも、傷つく声優ファンを見るのが一番不愉快だわ。おまえらアイドル声優に夢見すぎだろ。あー、ますます声優が好きになります。これからも旧態依然とした業界でありますように!

でも、麻里安ちゃんだけは処女。


帰ったら『声優白書』でも読み返すか。
[PR]
by lunettes | 2007-05-28 16:59 | 声優