脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

力丸乃りこ。

リコたんもいまや人妻かぁ。いや、この場合のリコたんというのは、リキマルノではなく、三橋のことです。じょぜさんじょぜさぁん。そしてジョゼさんのフラテッロではない。

『爆丸』#7 カメレオンアーミー
沢城と井上麻里奈のアイドルユニットの登場でかかる音楽は、あれはフリーの音源なんだろうか。クレジットされてなかったし。そして、なんのCMで聴いたんだったかなぁ。いや、花山院のOPってまさにこの音楽だったっけ? それとも似た音楽だったっけ? いや、爆丸面白い気がしてきた。夕方だと遊戯王の次くらいに。ほんとうか? いや、遊戯王ときらレボの次くらいに。
☆くん、関俊だと思ってたわ。ますかれいど。

アスラクラインの妄想キャスティングがとっても楽しいなぁと言うだけ。書かない。第三生徒会長の橘高の声が浮かぶようで浮かばないのがとっても気持ち悪い。いや、ここまで出てきてるんだがなあ。そして駒場の同クラの橘高さんは元氣してるかなぁ。たぶん、今、社会人だろうなぁ。うんこうんこ。

銀魂の名コンビってマイルドに言ってるだけで、だよなぁ。
お通ちゃんはかわいいなぁ。やっぱり美佳子はいいなぁ。結婚したい。

新宿すずやに行く。ご飯をおかわりするべきではなかった。ご飯1杯だけなら大変美味しくいただけたのではないかと思います。別にアキバで食う必要はなかったよなぁ。歌舞伎町の入り口でいいじゃない。『わたしたちの田村くん』のドラマCDを買おうかちょっと悩む。最近、買ったドラマCDってなんだ。めったに買わないからわからんわ。しかし3500円ほどってのはちょっとなぁ。それからまなびのサントラ2がやっぱり無駄に2枚組みで高い。歌はいらないので、安くしてほしい。

ネギまの実写が楽しみで仕方ないなぁ。2年前の自分なら間違いなくアヘーって言っていたが、しかしフォーサイドドットコム的なものに慣らされてしまった今となっては。

いいんちょ。
[PR]
by lunettes | 2007-05-19 12:50 | 声優