脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

吉川由弥。

あー、ねちょった@学館ロビー。
傷つくわ。随分とYoshikoMORIににゃーにゃーしてしまった。そりゃよう耐えられませんて。
化粧が白くてかわいかったですね。そうですか。ほっちゃんのイントネーションが変だった。
ダウンタウンの2人が客席に下りてきたときき、ずっとりぜるが映ってて面白かったわ。
あー、もう声優がねっちょりしませんように! あるいは平野とかが出続ければいいんじゃないの?
むしろその前の手越くんがかわいかったわ。

買いそびれているもののメモ。
・『Love Aice5』Aice5
・ほっちゃんのLIVEDVD
・野中藍のDVD、アルバム
・『秘密』ときメモOL2ndED
・DVD『涼宮ハルヒの憂鬱』4~6
・他にもあった気がするなぁ。

まんがタイムラブリーを久しぶりに立ち読む。あれれ?まんがタイムやまんがライフよりも読めるところ多いよ? 表紙が胡桃ちのだったからと食わず嫌いをしていたが、藤凪かおるが表紙になってたので久しぶりに。ファミリーよりのジャンボか? いや、それよりもまんタイスペシャルに近いのかしら。そして藤凪かおるはどうやら人気らしいが。ふむん。

ミント。
[PR]
by lunettes | 2007-05-15 01:38 | 声優