脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

湯屋敦子

何も文脈がないところで書かないと特定の何かに対する何かになったら嫌なので今書くが、アイアムアニメファン(含声ヲタ)の中で原作厨が一番うんこな生き物だと思っております。ただそう思っただけなのでそう記すだけです。

五月病の国 for me。劇場版ですが。川澄が病院に来た男の子の演技するじゃない。そこで川澄が普通に演技してしまい、思いっきり川澄が出てきて一気にひくじゃないですか。じゃないですかって言われても。

常日頃五月的なヤマイの症状を呈しているとちゃんと5月になったとき、ようやく世間並みになったと思い安心する病気 for you。

他にも色々声優について思うことがあったが思ったソバからするりと抜けていくわ。もはや20歳過ぎるとダメなのかしら。影の大王のせいにしよう。あ、高垣彩陽のデルトラでの演技が時折たかはし智秋と同じ抑揚になるわ。しかしこいつら3人どっかしら抜けててかわいすぎるわ。これがオーストラリア力か。

今(というか今週のデルトラで石碑を前にしたときな)、すごい高垣彩陽がMOTHERじみた演技をした。なんだこの女、声優か。

とりとめもなく了。

ジェシカ。
[PR]
by lunettes | 2007-05-12 12:12 | 声優