脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

め森永理科。

さすがにこのタイトルはkの人に申し訳ないなぁ。

買物メモをとっととしないとまたダブって買ってしまうわ。めんどい。
@Book1stとかアニメイトとか。
苺ましまろ 5 (5)
ばらスィー / / 角川(メディアワークス)
薄くね?

月刊フリップ編集日誌 1 (1)
小坂 俊史 / / 竹書房

月刊フリップ編集日誌 2 (2)
小坂 俊史 / / 竹書房
小坂俊史の単行本が徐々に揃ってきたわ。

教艦ASTRO 1 (1)
蕃納葱 / / 芳文社
なんだかんだでアイアム教師モノ好きなんですよ。好きなんです。

フェアリーアイドルかのん (3)
袴田 めら / / ポプラ社

フェアリーアイドルかのん 4 (4)
袴田 めら / / ポプラ社

暁色の潜伏魔女 1 (1)
袴田 めら / / 双葉社
袴田めらと山口舞子を自分の中で同じフォルダに入れていることに気付いた。なんでだろう。

ひだまりスケッチ (2) 限定版
蒼樹 うめ / / 芳文社
百合をみるとむずむずして、なんだかんだで男×女のカップリングが見たいなぁと思うアイアムですが、男×男を見ると、いいぞ、もっとやれって思うのは何なんだろうなぁ。百合が嫌いなんだろうか。

声優アニメディア 2007年 05月号 [雑誌]
/ 学習研究社
さっきぃがエロかった。

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2007年 06月号 [雑誌]
/ 音楽専科社
何でhm3の別冊ですっていうふうに出さなかったんだろう。

VOICHA!〔ボイチャ!〕Vol.2[DVD付]
/ シンコーミュージック
目線が全体的におっさんなのが何ともいえない。がマリーナがそのせいかいやらしいよね。

アニカンH 2006年鑑
/ アニカン
すげぇ、ISBNを取ってる! まあ確かに黒髪のあーやが見れるのはアニカンHだけやなぁ。
しかし歌詞だけってのはどこに需要があるのかしら。

Brand new day
Aice5 / / キングレコード
明日のライブまでには開けないとなぁ。

Days(初回限定盤)(DVD付)
堀江由衣 / / キングレコード
メイトの特典でもらったシールを部室の青い袋に貼った。

SECRET AMBITION
水樹奈々 / / キングレコード
多分開けないだろうし、何のタイアップなのかも知らない。
どうでもいいが、水樹奈々は決してスターチャイルドのポスト林原ではないと思うのです。なぜならば、スタチャではなくVC制作部だから。キングビル内での階が違う。



GW合宿。今更ながら気付いたが、GW合宿って新歓合宿だったのか。どうりで周りの人が新歓しなかったなぁと言っていたわけだ。個人的にはGW合宿なんてほとんど新入生は来ないものと思い込んでいるので(去年も今年も結構来ていたが)新歓合宿とはよう思えなかった。
特に何もしなかったなぁ。バイトが入ってたのがよろしくないのか。mokiさんはすげぇなぁとは思ったが。寿司、おいしゅうございました。

今のバイト先に前の勤め先の元総務兼経理兼営業兼色々の人とのりのりさんとmanoryといっしょに行く。思ってたより美味しかったし、量も多かった。嫌な汗をかいた。


たゆね。

いや、別にたゆねは原作読むとそう、森永でもないんだよなぁ。だがしかし。
[PR]
by lunettes | 2007-05-06 02:08 | 買物