脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

南央美。

上から読んでも下から読んでも南央美。嘘だわ。

スタチャフェスの感想とかめんどいなぁ。喰逃たんのブログでも見てくれ。
適当に感想。
ほちゃ>あいぽん>マリーナかなぁ?>ぁゃかなぁ?>さっきぃ。
なんの順番かといえば好きな順とかではもちろん無い。
さっきぃは顔も平坦だが、胸も平坦だなぁ。かわいいわ。
ちょっと声が震えているのがあぁあああああ。かわいい。死ぬ。市ね。

平野綾はまなびもひまよりも歌い方がまるで同じで、おまえ、吉田真弓を見習えと思った。
華奈ちゃんはガチでかわいかった。歌が。いや、我が華奈ちゃんが好きと言うのは多少はネタが入っているのだが、キャラソンを歌う華奈ちゃんはガチでかわいい。かわいいしかいえない生き物か。そうね。

ゆかりんだけ声の次元が違った。

Dearestが聴けてあまりに満足してしまった。あとは三重野瞳のDearestが聴ければもう心残りは無い。あるが。

angelaはいい加減ジークジオンをやめればいいんじゃなかろうか。さすがに寒い気がするわ。まあいいけどさ。

あ、ほちゃ触れるの忘れた。やっぱりほっちゃんのライブって、目が笑ってないところがいいですよね。
-----
新歓コンパ。
昨年と同じようなところに座る。相変わらず乾杯前に飲み始める。
さっきぃをついで回った以外覚えてないわ。嘘だが。
単純に人にお酒を注ぐのが楽しいんだよなぁ。コンパは楽しいなぁ。なんちゃって体育会系の気分に浸れるからかしらん。
今年はGしなかった。えらい。自己紹介にさんざんいらん野次を飛ばした気はする。びゅうびゅう。

2次会。メイド居酒屋なるところに行く。寝ていた。そういえば我が寝ているうちに会計済ませてたからよく考えたら10パーセントOFF使ってないじゃないの。今気付いたわ。まあいいや。もう行かなくていい気がするなぁ。

パセラ。あんまりテニプリの歌を歌えないアイアムなので上の階の部屋に行く。93~07と幅の広い部屋だった。02~07が揃っていた。02といってもキョウビ徹カラに来るのはロサとか位しかいないきがするが。あ、04は拓がほとんど隣の部屋にいたから微妙かな? まあいいや。下の部屋とか隣の部屋は大変だったみたいだが、この部屋は平和だった。一番空気読んでない選曲はおそらく我やしなぁ。いや、いぬかみっ!のキャラソンいれたいじゃないのさ。とりあえずネバギバ歌えただけで十二分に満足だす。泣けゆ。

久しぶりにカレーを食わず帰る。賢なるものか。

バイトがないからといって14時間寝た。久しぶりに半日以上寝られてしわよせ。幸せ。
----
アマゾンから
時をかける少女 限定版
/ 角川エンタテインメント
もっかい見直す。泣けゆ。あー、大画面、5.1chで見たいわ。オーディオコメンタリもちょろっと聴いたが、仲りいさの声が真琴でかわいい。ってのはいくらか政治的に問題ある気がするなぁ。

最近のむらこさん日記は男の影が見えそうで見えないってのがあまりに良質の声優日記感をかもし出していて良い。いや、別にベットが2つだからって一人旅ぜんぜんありな気はするが、常識的に。しかし、例えばそのペイントした皿を持っているむらこさんは誰が撮影したのさ、とか、さ。もう、かわいいなぁ。こんな妄想だけで1日過ごせればいいのに。コンパ行きたい。コンパでイきたい。



結局新歓に関して特に言うこともないってのはそれだけ07とは年が離れたってことなのかなぁ。07―03―99か。そら遠いわ。ボクも若いフリをして07に腹を立てたいのだが、別に07がどれだけ空気読めなくとも新入生なんてこんなもんだろうとしか思えない。寂しい。あー、この唐突に寂しいヤマイはどう考えても明日の予習が追いつきませんですことよな何かだ。本郷しんどいわ。そらここ4年サボっていたらそうですよね。よね。びむびむ。双子は?牡羊は?


『瀬戸の花嫁』
どうやらBGMやSEがうるさいアニメは嫌いらしい。と言ったらロサに真下に謝ってと言われる。だから真下があんまり好きじゃないのかしらん。そうすると我は若林が好きであってもいいはずだよなぁ。


ルリ。
[PR]
by lunettes | 2007-04-23 01:59 | 声優