人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廣田詩夢。

今学期の時間割。何コマかは削る予定ではいるが。
火曜5コマ丸々とか自分史上正気の沙汰じゃございません。
以下時間割予定。いないはずの時間にまだ家にいたら追い出してください>蟹さん。

1限 8:30~10:10
2限 10:20~12:00
3限 13:10~14:50
4限 15:00~16:40
5限 16:50~18:30
---
月2 美術史学特殊講義「聖人崇敬と美術」 秋山聰 視セ3 通年
月3 イスラム学特殊講義「スーフィズムの諸問題」 竹下政孝 研究室 夏
月4 

火1 近代語学特殊講義「エスペラント語の世界」 佐々木照央 112 夏
火2 西洋史学特殊講義(I)「近世フランスの宗教と社会」 深沢克己 314 夏
(火2 東洋史学特殊講義「中国地域社会史」 吉沢誠一郎 214 夏)
火3 イスラム史概説(I)「中東近現代史への視座」 臼杵陽 113 夏
火4 イスラム学演習(I)「イスラム法講読(1)」 柳橋寛之 研究室 夏
火5 近代文学特殊講義(I)(II)「日本近代文学の特質と課題I II」 安藤宏 115 夏冬

水1 東洋史学特殊講義「中央アジア近代史の展開」 小松久男 112
水2 イスラム学演習(I)「スーフィズム文献講読」 竹下政孝 研究室 夏
水3 フランス語前期(I) 生方淳子 212 夏
水4 東洋史学特殊講義「アジアにおける異文化交流と世界史」 羽田正 117 通年(4/25開講)

木2 日本史学特殊講義「中世の地域と国家」 村井章介 214 夏
木3 宗教学宗教史学特殊講義「近代イスラム世界の知識人とその思想」 八木久美子 113 夏
木4 国語学特殊講義「モダリティ研究」 尾上圭介 312

金1 美学芸術学特殊講義「建築の規則」 坂牛卓 112 夏
金2 美術史学特殊講義「イスラーム地域の工芸品」 桝屋友子 赤門742 通年
(金2 ペルシア語(I) 近藤信彰 116 夏)
金3 宗教史概説「中国古代の鎮魂儀礼―後漢鎮墓文再考」 池澤優 112 夏
金5 イスラム学概論(I)「ハディースとイスラム法」 柳橋寛之 駒場102 夏
---
火1金1は真っ先に切る候補。とりあえず埋めてみたが、19コマとかもう死んでしまうわ。アイアムアガールインラブ。ところで心理学演習とかって我がとっても問題なく続けられるレベルなんだしょうか。教えてください心理学科卒業の中の人。
→やっぱりやめて国語学特講にした。
それから金5に見事に駒場返し。一応来年は概論Iは本郷でやるらしいのだが。しかし怖いので、かつ概説的な内容を一切忘れきっているので受ける。金曜はなので我が部室に現れることでしょう。びゅうびゅう。2年で本郷を出る。あと、金5の教室を教えてくれるとうれしいなぁ>よしことか。

そしてがんがん休講情報が舞い込んでくる。さすが本郷だ。本当か? 少なくとも明日は3限休講、4限実質休講。水2休講。


とりあえず学部の3年生のほかの3人とは連絡先を交換した。メーリスなんてものは当然無い。


あと蟹さんに伝言。ゴミ袋、詰め替え用ハンドソープ、それから1100円いくらで売っていたのでエビスの緑のやつ6本買ってきました。
それから15時前に帰ってきましたが、17時20分現在電気屋さんは来ていません。バイト行って来ます。

ショコラちゃん。
by lunettes | 2007-04-09 17:09 | 大学