人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬ根谷美智子。

合宿とか合宿とか。

まずもってきれいだったわ。なんだか合宿所が変わると、前の場所もそんなに悪くなかったかもなぁと思ってしまう悪癖は何とかしたい。しかし新合宿所はテレビも見れてネットも出来るなんて、なんてこったい。ネットにつなぐことなど無いからなんだってありやなぁと思っていたPCも荒波に。
別にしたことはない。ただ酒を飲んだだけのいつもの合宿だった。テニミュはしたが、まあ心が折れただけ。あとはダッチが本当に田村ゆかりの声を出してくれるラジオすなわちメカが好きだということがわかった。
結局今年の06他己紹介は06自身がほとんどタッチしてないんじゃないだろうか。どうでもいいわ。もはや我は本郷生だっぜ。そして進学ブルー。

新番組をすっきりしか見ていない。歌ちゃんのスタイルがよくなった気がするが、それは比較の対称の問題だろうか。

新番組を見る必要が無い(というかアンテナの問題で見れない)と本当にすることが無い。これは進学したんだから勉強しろよと言う思し召しか何かか。まあ寝てるだけですが。

騒ぐだけでない酒の飲み方を覚えたい。

井上麻里奈の小野大輔のような生き方の可能性というのはまだ残されているんでしょうか。

新本棚に徐々に本を、というかマンガを詰めているが、予想外にラノベが多かったのでさてどうしたものか。山のようにあるCDを並べる場所が無い。これはもう一つCD用の棚を買えと言うことか。
それでも新しい本とCDを買う。
-----
@書籍部とかブックファーストとかアニメイトとかで
声優アニメディア 2007年 04月号 [雑誌]
/ 学習研究社

涼宮ハルヒの分裂
谷川 流 / / 角川書店
表1の雰囲気変わったなぁ。まだ読んでない。

マリア様がみてる−あなたを探しに
今野 緒雪 / / 集英社
ロサからまだ妹は決まらないと聞く。

いぬかみっ!
有沢 まみず / / メディアワークス

いぬかみっ!〈2〉
有沢 まみず / / メディアワークス

いぬかみっ!〈3〉
有沢 まみず / / メディアワークス
アニメよりシリアスやなぁ。

Sincerely Dears..(DVD付)
田村ゆかり / / コナミ

聖桜学園校歌バンド
堀江由衣 / / キングレコード

あとハレ晴レのレコード買った。だれかレコードのプレーヤー持ってる人いないかなぁ。実家に壊れたのはあった気がするが。
-----
東大SSAの学園祭情報ですよ。
茅原実里のみのみの祭(嘘)
新着情報→五月祭。
やっぱり2chではハルヒ厨と誤解されていた。

織部椿。
by lunettes | 2007-04-03 19:35 | 大学