脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生天目仁美。

03卒業旅行に行ってきた。
おおよそのことは喰逃くんが書いているのでそこで。
とりあえず強羅に行けただけでも23歳エヴァ厨は十二分に満足です。本当は芦ノ湖とか行きたかったが遠いらしいので断念。彫刻の森とかも行きたかったけど雨なので断念。そんな旅。登山鉄道のスイッチバックはちょっと興奮したが登りで3回もやったら満足だわ。そりゃ下り寝るよ。

で、面白かったのは女将だ。
記憶が確かなうちにメモっとかなきゃ温泉も料理も普通だったこの旅館の最大の見所を忘れてしまう。いや、着いた時点でずいぶんと馴れ馴れしいとは思ってたんです。
夕食は普通に旅館並の量が出てきたわけです。6時半に食べ初めて。そりゃまあ普通に食ったら2時間くらいはかかるわけですよ。そしたら45分くらいたった段階で7時45分には食べ終わってくださいと。いや、お前急かすなよ。量もあるしもうちょっと時間かかるわアホって返したら、
こっちにも流れがあるんで
と返された。あー、ネット上でこの旅館の評判が微妙なのが理解できました。しかも本来1時間のところを15分延ばしてくれたんだってさ。それから訳あって(というほどの訳でもない)遅刻した愚痴さんが7時半過ぎに来ると、女将もそのまま食事の部屋に居座って人生哲学?を語り始める。飯は早く食うと脳に良いんだってさ。あと食後はデザートだって。
どこの大学なのって聞かれて。鳥羽先生が冗談でナバ的な大学の名前を出したんです。まあ女将は微妙な反応をするんだろうなあとこちらは予想したわけです。そしたら、見事に食いついてきて息子がS大卒だと。あへ。しかも我らはナバ的な優秀な大学なんて入れないでしょとか言う。そうね。息子さんは神奈川県で一番頭が良かったんだってさ。ふーん。いや、まさかこうもジャストミートとは。驚くわ。
本当に女将が楽しい旅行でした。
愚痴さんも大変いつもどおりでいろいろなネタはあるのだがめんどいのでここまで。
帰りのロマンスカーはちょっと楽しかった。


どうやらコードギアスは実際に大人気らしいのだが。
美少女・ロボット・学園ドラマと娯楽の三大要素がつまっているのにどうしてだろう。そんなアニメは人気が出ないはずなのに。
私はそんな銀装騎攻オーディアンが大好きです。


ラーゼフォンで一番いい歌は間違いなく「カトゥンのさだめ」だなぁ。
あー、川澄かわいい。デートしたい。

でも川澄声の川澄か、それとも川澄の演技の癖の川澄かどちらかと付き合えるってのならどうだろう。ボクはもしかしたら川澄癖と言うかもしれない。
それよりもなによりも川澄顔の川澄が一番かわいいのは間違いない。


確認のためにwiki見たのだが、ナバは関羽と孫権を同時にやるのか。全然ちがうやろ。とは思うが、全体のバランスで見てみないことにはわからんなぁ。それまでにはアンテナ問題を解決しないと。

伊藤伸恵。
[PR]
by lunettes | 2007-03-26 02:22 | 大学