脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

千葉紗子。

こないだのよしこmixiのタイトルの下の句として、
”このままずっとずっと死ぬまでさっきぃ”
ってのは案外悪くない気がする。ウルフルズな。
正確に言うと順番は逆だから上の句か? それはちょっと違う気もするが。


『涼宮ハルヒの激奏』に行ってきた@大宮ソニック
何だかんだでと言うまでも無くハルヒは好きなのでまあ楽しめましたよと。
平野綾は正直結構かわいいと思っている人種なのですが、やっぱりその範囲が異常に狭い故に大概の角度、表情で鑑賞に堪えない顔になる。だのでかわいい。
茅原実里。眉力が強かった。そういうメイクだったんだろうが。みのりずむ(書籍のほう)を見返してみるが大概眉は前髪に隠れていてわからんわ。そう考えるとずいぶん大人っぽい髪型になったんですね。出会ったときに年上の声優はいつまでも年上のままでいてくれるから好きだわ。「由貴、無音、窓辺にて。」でうしろのバイオリンの人たちがどうにも笑っていたのは、そりゃオタクが跳んではねてたらおかしいわなってことか。おっぱい。
邑子はみのりんとは違っておっぱいが柔らかいからよく揺れてたね。死ねばいい。我が。メイドのコスは一番ベーシックな感じのメイド服でちょっと邑子さんとは違う気もした。最近の邑子さんの顔、ちょっとシャープになりましたよね。シャープと言うか邑娘風になったのか。村娘とシャープという表現が矛盾するわ。

やっぱりイベントは男性声優がいたほうが圧倒的に面白いと言うことを再確認。というか男性声優が面白い。まあ平野とかいっぱい曲歌ったしそのせいもあるんだろうけど。だがよく考えてみれば平野綾のイベント見るのって我初めてじゃないの? 比較してみないことにはわからないわ。
ただ面白かったがチワはもう少し空気読んでもいいんじゃなかろうか。でも神経質だけどいい人だよ! きっと。
で、一番かわいかったのはなんと言っても小野大輔だったわ。いい感じに年食っててそのちょっと垂れた肉に抱かれたらたいへんに気持ちいいのだろうなぁと思うくらいには。イツキョンだとは思うが、チワと小野大輔を見ているとチワ小野かなぁという気がする。けど我は小野大輔に攻められたい。つまり小野×我。きもいわ。キモカッコい~。で、ライブ通して古泉のキャラソンであるところの「まっがーれ↓スペクタクル」が一番盛り上がった。自分の中で。あれは正直ハレ晴レなんかよりよっぽど踊りを覚えたい。これはDVD買うしかないのかしら。にゃひん。
はるとき(だったと思う)のキャラソンとかカラオケに入っているらしいので覚えようかしらん。あ、アンジェリークか。「紫紺の火道」聴いたが、全然古泉くんとは声違うね。
なっちゃんはかわいいが、だが、いや、「COOL EDITION」は高まったが。うーん、ちょっとアイアムなっちゃんかわいいとか言うの恥ずかしいんだよ。
松岡由貴。かわいい。いや、あの歌ノリはいいよね。正直一番ナバしたいのはめがっさにょろにょろやなぁ。あー、松岡由貴とめがっさにょろにょろしたい。
白鳥は初めて意識したのはエーベルナイツだから最近のネギま!?とか今回のイベントとかみたいな借りてきた猫のような白鳥さんはよく考えたら自分の中で違和感があってもいいはずなんだよな。すっかり忘れてたけど。あなたはタコ語。

ここまで書いて疲れたのでまた今度。

いぬかみっ!を見返しています。最近のスタチャアニメの林原ゲストってしんどいわって再認識。
あー一度でいいから生京田尚子を見てみたい。

よしこ、20おめでとう。これでスッピー飲み放題やなぁ。

コロナ。
[PR]
by lunettes | 2007-03-20 02:18 | イベント