脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小林美佐。

かわいいおばさん顔を見ると南里を思い出す君の癖、まだあの頃のままですか?
みたいな歌詞の歌って飯塚雅弓だったかしら林原だったかしら。いや、この程度の歌詞なんてどこの歌にもありそうな気がするが。
ちなみにゆかりんのコナミ1stアルバムで好きな歌はスマイルスマイルです。

酒を飲みながらひだまりスケッチ見てたら何だか嫌な気分になったのでまんがライフMOMO4月号を読む。やっぱりMOMOが一番だなぁと思いつつ読んでいたのだが、いつもと何か違う。あへ、今月号から小坂俊史の連載なくなってるじゃないのさ。あー。まんライかライオリを読めってことか。MOMOはファンタジックなのが基本的に無くていいよね。魔法使いとかなんかよくわからん中世的な王国とか死ねばいい。

今MOMOでアニメ化できそうなのとかないよなぁ。ちとせげっちゅ!!もCDドラマ止まりだわ。そういえば家政婦のエツ子さんの扉がハルにゃんにちょっと似てたから久しぶりにカメラで撮った画像を載せてみよう。b0024492_2472549.jpg山口舞子も載ってるし花ゆめをここ数ヶ月買っていないがもう少しがんばりましょうはコミックスで補完すればいいかなぁと言う気になっている。でも引っ越したらまた花ゆめ購読しよう。


『ゆりしー』
カップリングも急展開やなぁ。あっさりひっかかるカレリンがバカでかわいい。
思ったのだが、央美は普通におばさん役とかやればいいのに。お姉さんでもいいよ。お姉さんになって欲しい。我の。

『銀河鉄道物語』
ココロが病気の佳奈ちゃん。



クリスマス。


クラウはどこへ行きたいのー?
秩父山中。
[PR]
by lunettes | 2007-03-03 02:59 | アニメ