人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桑島法子。

さて、振り返ってみよう。
2年前。

2005年 03月 02日
さっき実家に電話したのでそろそろ解禁。 編集 | 削除
桑島法子。_b0024492_164949.jpg

別に胃は痛くないのだがその辺がきゅーっとする。
きっついなぁ。
奨学金は1年間止まるらしいですよ。

今度飲みましょう>誰か。
歌いましょう>誰か。
おごってください。

▲ # by lunettes | 2005-03-02 16:05 | Trackback | Comments(0)
当時はU-Taskなんて便利なものはなかった。そういえばどうせ無理だろうなぁと思いつつ駒場に行った記憶がある。そして英語の○に驚いた。

1年前。
2006年 03月 01日
取り急ぎ報告。 編集 | 削除
フラ語の認定試験ひっかかったお。

3月9日(木)3時限 13号館 1312

Utaskって便利よね。

さて困った。正直来年も駒場確定のつもりでいたので(ぉ、テスト以降まるでフラ語をやっていない。ちなみに範囲→パサージュp76~161。1年ときの文法の教科書が範囲に含まれてなくて良かった。いや、含まれてなかろうと当然わかっているという前提なんだろうが。どなたかテストの傾向を教えてはいただけまいか。

以下皮算用。
そしたらアラビア語本格的にやり直さなきゃ本郷で留年ですよこれ。
しかもイスラーム関連の文献も読み直さないといけない。今年度大学行かず声優としか会ってなかった(ぉ、ツケがきつい。
本郷は3年かけて卒業しようそうしよう。うんこ。
文学部の手続きの日程とか調べなきゃ。

▲ # by lunettes | 2006-03-01 03:11 | 大学 | Trackback(1) | Comments(0)
1年前の我は認定に合格する気でいたのだなぁ。

さて、このカーブで行くと○×→○△なので今年は○○のはずである。

ところで、以下個人的なメモなのですが、
フランス語 2007年3月9日 3時限 13号館 1312教室 A3
テスト範囲が書いてないなぁ。
-----

神維仲人。

本当はご主人様よりも銀河鉄道の夜のほうがすきなのですけれども。






今日だけはお酒を飲んで寝ちゃってもいいよね?
by lunettes | 2007-02-28 01:16 | 大学