人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川澄綾子。

なんでもなーい なんでもなーい きーみーのー声優顔で
あっとゆまーに あっとゆまーに ほーらーひーきーがーえーるぅ。

うーむ、キレがないなぁ。ゆかなはやっぱりあずきちゃんが一番かわいいと思いましたまる
最近のかれりんの足りない子っぷりは本当にかわいい。ルルカレ。
-----
東急でやっている福島物産展に行く。
いっそのこと福島に行こうかという案もあったが時間と予算が許さず。
ラーメン食ってソフトクリーム食ってゆべしを買った。
思っていたより混んでいた。今度福井物産展がやってたらそっちも行こう。たぶん新宿の京王百貨店でまたやるよね。
-----
部室で飲んだ勢いでようやく念願のマジスパに行く。
数十分かけて虚空を退治したが、食べ終わった直後なんとか落ち着いた胃に、今頃(26日26時現在)ズシリときている。しんどい。
-----
『まなび』
まなびがアジるのはいいのだが、そのあとのいっきだーはないよなぁ。異議な~しだろうよ。いいけどさ。

『ときメモOL』
いつになくさおりんがエロかわいかった。それだけ。
-----
バイトのヘルプで系列店に行ったのだが、そこでアニメ、何が好きなのと聞かれてやっぱり困る。とっさに答えられるほどアニメを見てないわけじゃないんですよ。
でも我たいして見てないよなぁと思い数えてみたら、32番組+再放送6番組で38しか見てなかった。土日朝やTX夕方をたいして見てないおかげだ。
-----
今日の買物@下北のDORAMA
ニュートンズ・ウェイク
ケン マクラウド / / 早川書房

宇宙のランデヴー
南山 宏 / / 早川書房

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?
浅倉 久志 / / 早川書房

鉄コミュニケイション Vol.1

鉄(くろがね)コミュニケイション Vol.2
/ ポニーキャニオン
当時、ラジオ→アニメの人だったボクが唯一アニメから好きになったところの声優である堀江由衣のTVアニメ初主役作(のはず)。思い出が美化されてやいまいかと心配していたが、やっぱりハルカはかわいいなぁ。声優の顔なんて今の異常なほどの意識はその頃していなかったのだが、番組中のCMで一瞬顔が出たときかわいくてちょっと嬉しかった思い出がある。どうでもいいわ。もう少し今より下手(政治的に問題がある言葉だが)なのかなぁと思っていたが、本質的にはそうでもなく。ときどき長い台詞で棒読み風になりかける以外は。当時そこから将来それがほっちゃんのちんこだと知ることになる何かを感じ取っていた自分は偉いなぁと自画自賛。今の自分に爪のアカでも飲ませてあげたい。1巻あたり4話入っているからたいへんお得なDVDでした。3巻以降どっかで探してこなければいけないなぁ。

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 1
/ バンダイビジュアル
ボンズだったんだ、へー。

フィギュア17 つばさ&ヒカル(1)
/ バンダイビジュアル

-----
今日の13時に引越し屋が見積もりに来るはずだったのだが、どういう手違いからか知らぬ間にキャンセル扱いになっていた。一晩かけて何とか人の入れる部屋にした努力はどこへ。いや、別にいずれ掃除しなきゃいけなかったからそれはいいんです。いや、連絡も何もしてないのにキャンセルはあれやろ。キレた! キレた! 数年ぶりにキレた!って話ですよ。いや、ちょっと腹が立っただけですが。基本的に物事は波風立たずに済めばいいなぁというのが基本姿勢ランティスなので、めったにないことでした。
でも予約のキャンセルを受けるときは名前と電話番号を聞くって言ってたんだよなぁ。知らないうちにボクの中の藤田咲がキャンセルの電話を入れていたのかしら。怖いなぁ。
あー、もう虫義さんマークうんこ。

ようやくトウツバにも連絡。明日サポートセンターの人が来る。残り4h分しかないからその場で直るといいなぁ。
-----
ゆべし、美味い。
-----
茅ヶ崎まゆ子。
by lunettes | 2007-02-27 14:42 | 大学