人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒を呑みたい。

伊藤静と。
というわけで禁酒をして2週間ほど経つわけです。だが、気を抜くと酒を飲みたいなぁとしか考えていないのは本格的に危険なんじゃなかろうか。とりあえず解禁日は今週の金曜に設定しているのでまずは一番絞りを呑みたいなぁ。いぇいいぇい♪ 携帯を無くすまで飲むぜ。いや、無くさないしリバースもしたくないが。

昨日の買物@つたや
THE MUSEUM(DVD付)
水樹奈々 / / キングレコード

純白サンクチュアリィ
茅原実里 / / ランティス
池袋のとらで予約したのに取りに行くのがめんどいからと購入。無駄遣いをした。

A Happy Life
林原めぐみ / / キングレコード


あ、Aice5のCD買い忘れた。
-----
『lain』~#12
PCしながら後でTVをつけていたのですが。結局グレイはなんだったのかわかんなかった。
そして浅田葉子をアニメで意識して聞くのはもしや初めてじゃなかろうか。
by lunettes | 2007-02-07 14:44 | 買物