脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しりうすふぁーっく

あー、もう。
シリウスうんこ
志村貴子の新連載とか始められても困るわ。しかも『ルート225』か。
あー、さすがに単行本まで待つか。でも見たい。
蟹さん買ってないかなぁ。買ってそうだなぁ。
だれか買ってる人読ませてください。
ルート225のDVD買おうかしらん。ちなみに主演は多部未華子。声優になんねぇかなぁ。なったら傷つくのだが。

そういえば最近、ビームも花ゆめも買っていないことに気付いた。ついでに言うとMOMO以外の4コマ誌もだ。4コマ分が不足している。
-----
bがx軸、cがy軸として(夏葉さんは逆にしていたが個人的にはこっちのほうがしっくり来る)。
野中藍がくじアンからの揺り戻し的に原点(どちらかというと正より)。
ほっちゃんが第1象限(高b高c)。
平野はcではあるが、ほっちゃんに比べると、だが、まあcはある。そして野中原点効果で低bの第2象限(低b中高c)。
マリーナは平野とb軸に対して線対称+それよりは低bか? で第3象限(低b中低c)。
さっきぃはというとほっちゃんと野中に対して点対称で第3象限(低b低c)
ほちゃ以外のb性の低さは野中原点効果。主役、よりもその親友(?)が原点に来るのはいい声優アニメ。だと思うのですが。まあいいや。
で、何となく正の相関をもったかなぁと。すげえいい加減かつ誤用に基づいた何かだが。
そうなると、bが高いやつはcも高い、低いやつは低いというアニメになります。で、第4象限(高b低c)のいないアニメ。ナバの不足ということか。あー、やっぱり完全に幼女アニメなんだなぁ。こいつら高校生ってのは嘘だということが導き出されてしまった。あへー。



スタチャアニメというのはほっちゃん原点のありえなさというところになにか大事なものがあるんじゃないかと思ったが、ただの思いつき以上でも以下でも。


寝不足をいいことに適当なことを垂れ流した。いろいろ間違ってる気がするのでつっこんでもよろし、無視してもよろし。にゃひん。
ただ、野中原点はちょっと譲れない。
マリーナとさっきぃが個人的にはむつかしい。というかさっきぃの位置づけがまだできてないなあ。
[PR]
by lunettes | 2007-01-27 07:06 | マンガ