人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪引いた夜は思い出す

昔いじめたあの子。

いや、風邪はひいてないし、何かを思い出すこともない。
『Setsu Getsu Ka』では多分これが一番好きだなぁ。その次はStyleかな? ありのまま be my loveでもいいか。風邪ひいた夜ってのは誰かのカバーだったか?
ちなみにAmazonだと、
「彼氏彼女の事情」Setsu・Getsu・Ka
榎本温子 / / キングレコード
うへぇ、ジャケ写の3人が若くて泣ける。

昨日の買物@書籍部
マリア様がみてる―クリスクロス
今野 緒雪 / / 集英社
これで次の巻でも妹決まらなかったらうんこやなぁ。
あー、本と祐巳さんが上級生っぽくなってて傷ついた。


最近部室で適当に流れているミルクちゃんを聞いたが、やっぱり一番かわいい柚木はテツコだなぁと思った。きゃー、いつの間にかかのりが人気出てルー、覚えときなさいよー。あー、大家がうたわれ厨で助かったぁ。
というのはきっと嘘の感情なんだろうなぁ。本とのこというと李美鳳が一番好きです、ごめんなさい。だが、あのアニメはトラウマだなぁ。だけどDVDBOXちょっとほしいなぁ、レンタルでいい気も駿河。あ、今度の合宿ではエンジェルリンクス見たい。

>マズ
というわけで我は日曜なら夜も空いているのですが。つーか月曜テストだよ。うんこうんこ。
by lunettes | 2007-01-25 01:25 | 声優