脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

未来の白地図~大きな扉 小さな鍵

部屋を掃除したらようやく出てきたので一気に消化。
まとめて読むと思うが、だんだん祐巳視点減ってるなぁ、というか祐巳さんスーパー化しかけてね? いや、エヴァSSではスパシン、過去改変モノという高CQなあたりが好きなアレなアレなので別にいいんですが。
明日、クリスクロス買おう。
あー、久しぶりにマリみて熱が高まったなぁ。
まあ山百合会といえばS○Iとそれに反発する勢力が跋扈する場という認識しかないがな。いや、すべて嘘だが。すべても嘘だが。
でもよく考えたらマリみての舞台って武蔵野の面影を残すM駅とか近辺だよなぁ、そこってなんかの票田じゃね? こえー。

『貧乏姉妹物語』
どうみてもOヘンリーやなぁ。今は大丈夫だが、見ていくうちにシンドくなりそうだ。話以外はとてもいい。真綾かわいい。

『パンプキン』
モノは下衆の食べ物。チワチワ。

『しずくちゃん』
ミッカモモリンは3日で実がなるまで成長するらしいのだが。
さて、そんなに繁殖力のある植物なら伝説と呼ばれてないはずだし、森がミッカモモリンの木で埋め尽くされているよなぁ。きっと何かそれ以外の理由があるんだろうなぁ。特定の環境下でしか成長しないのかなぁ。どろろんは思ってるより声がなよっとしてるので違和感がある。

『まなび』
無駄に動かしゃいいってもんじゃねーぞ。かわいいが。やっぱりスタチャ厨なんだろうなぁ。なんなんだ、そのスタチャ性というのは。モノに回収される何か?

『ひまわりっ!!』#3
松本華奈ちゃんがかわいいとしか言わない生き物です。

『のだめ』#2
あー、こういう嘘お嬢様ナバが一番好き。

『ミーナ』#2
マリーナの声にもなれてきたらこれでもいいかなって。とうかなんで世の中には美佳子的な声があふれてるんだ。ふぁっく。


門脇舞以と広橋佳以ってにてるなぁ。って以だけだが。
[PR]
by lunettes | 2007-01-22 02:33 | アニメ