脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ショコラちゃん、、、。

総会に出たり、書泉でマンガ買ったり、追いコンに出たり、新年会出たり。
アニメを消化した。
『徹之進』最終回の5話前くらい~最終話
4月くらいから全然見ていなかったのだが、ちゃんと最後のほうは見る。
もはや最初の頃のちょっと経済のお勉強が出来るかもとか丸無視やなぁ。
にしてもこの世界は犬が最強なのか。
ショコラちゃんはあたりまえに生き返らなかった。悲しい。
そういえばエトレンジャーも最後のほうみんな死んでいったということを思い出した。いい加減権利問題が解決してパッケージ出ないかなぁ。
ルミちゃんかわいい、顔舐め(ry。
だが、こばみ~の母親が一番、いや、なんでも。

『デルトラクエスト』#1、2
いい声してんなぁ、二人とも。

『まなび』#2
金月やっぱり好きだわ、と思ったら、ここまでは原作通りなの? まあいいや。
そろそろグラニュレイテド・ハピネスを聴きなおさないとなぁ。
うん、井上麻里奈がかわいい。
b-c平面的にも面白いと思うが、また後で。
ただ、野中藍はくじアンからの揺り戻し的にb度が低いと思う。すなわち野中原点?

『京四郎』
矢作と下屋の区別がつかないよ。
いや、違うときはまるでそうなんだが。そこから取っ掛かりをつかむか。

『ミーナ』
うーん、こっち系統のまりーなは苦手なんだよなぁ。だが、ゼーガとこれでいい加減耳も慣れてきたのか、Dグレ聴いたとき、うんこれはまあと思った。しかしそれは小林沙苗との対比か?
-----
買物
CYNTHIA THE MISSION 4 (4)
高遠 るい / / 一迅社
うんこを書かれた。ありがとうございます。

-----
昨日見た夢。
年始のデパートかどこかでうりょっちとプリクラを一緒にとった。結構密着度が高くて幸せでした。何がだ。
いや、それはいいのだが、起きたら枕の下からうりょのどれかのCDのときのアニメイト特典である生写真が出てきた。はわわ。最近掃除してるときにでも紛れ込んだか。
つーかなんなんだ。声優の呪いかなぁ。じゃああずまたんの年賀状を忍ばせたら夢に出てくるのかしら。いや、くしゃくしゃになるがな。
[PR]
by lunettes | 2007-01-17 15:46 | アニメ