脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぐるぐる回るお兄ちゃん

前々から話しているぐるぐる回るお兄ちゃんのソース
別にさっきぃの周りを回っているわけではなかったか。
うん、だが、さっきぃのお兄ちゃんいいなぁ。結婚したい。お兄ちゃんと。
-----
昨日の買物。駒場に行くつもりが乗り過ごしたのでメイトに行った。
まなびストレート!キャラクターミニアルバム 小鳥桃葉
藤田咲 / / キングレコード
そういえばときメモのキャラソン買ってないや。

蜜×蜜ドロップス 4 (4)
水波 風南 / / 小学館

わたしたちの田村くん 1 (1)
竹宮 ゆゆこ / / メディアワークス
もっかいラノベのほう読み返すかなぁ。

声優グランプリ 2007年 02月号 [雑誌]
/ 主婦の友社

声優アニメディア 2007年 02月号 [雑誌]
/ 学習研究社

ボイスニュータイプ


何かの4巻を探すもない。
部室に行ったらえるあは今日行ったがあったと言う。
我の後に来たよしこもなかったと言った。Book1stにも。はわわ。
今度手売りしてください。いやいや。
[PR]
by lunettes | 2007-01-14 01:40 | 声優