脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルキルの飲みすぎで結果としてEDになる可能性もあるのか。

そうしたら、みのりんに申し訳ないなぁ。
何がだ。

帰京して以来、いまだに声優ブログの未読分が消化し切れてない。死ねばいいのに。
数えてみたら100近くあった。あひー。

成人の日は明治神宮にいく。初めて行ったが広い。
とりあえず学業のお守りを買う。
絵馬をちらりと見たがNEWSが8人そろいますように的な願いがかなり見かけられた。ジャニオタすげえなあ。
そして”偶然”喰逃たんと広い境内の中で会う。
あの人は新年から髪の色変で小さいなぁ。宮川美保はかわいかった、気がする。

その後は笹塚ボウルでボーリング。後藤沙緒里杯。か。
丁寧に投げてたらまともなスコアを取れた。ちょっと嬉しい。

その後は歩いて部室まで。およそ30分。35分か。
しーぽんがゲームしてた。

マズしてぱせる。明日の火曜は月曜だと聞いて衝撃を覚えたがしかし授業には出たぞ。おかげでテスト日も聞けた。賢い。
------
毎日さっきぃの尿を摂取することにより、妊娠検査薬代わりになるという妄想だが。味の違いがわかるようなものなのだろうか。正直飲んだことないからわからんなぁ。


別に梓馬たんはさまでお嬢様ではないだろ。田舎のちょっとしたところならあんなもんだって。きっと。
-----
http://park16.wakwak.com/~sakura2nd/denshime/[桜二等兵さん・1/9]
はわわ。いいなぁ。なぁ。なぁ。

http://yaplog.jp/usagino-shippo/archive/549[升望ん]
はるにゃんはるにゃん。木村はるかのことかなぁ。

http://kappei59.exblog.jp/5281590[山口勝平]
エースか。かわいい。

http://chieco0130.exblog.jp/4529276[樋口智恵子]
>未祐ちゃんの帰省土産。もちっとして本当美味しかったぁ。
ってのは土産が美味しかったのかそれともみゆみゆがもちっとして美味しかったのか。

http://plaza.rakuten.co.jp/nanakodiary/diary/200701080000/[井上奈々子]
0.1パーセントって。ゆうさまはすごいなぁ。

http://yaplog.jp/kamemamikame/archive/467[亀岡真美]
あのぅ、あなたはセイユウが好きな人ですね。この咲にセイユウ屋サンがあります。
その場合、西友である場合があるよなぁ。
-----
新歓の立看だが、ルルスザとかイザディア/ディアイザ看だと勝手に思っていたが、ハルヒという選択肢があったのか。いや、正直ないが。
-----
買物とか。
夜は短し歩けよ乙女
森見登美彦 / / 角川書店
そういえば買ってた。忘れてた。

[PR]
by lunettes | 2007-01-11 13:55 | アニメ