脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あーいあいあいあーいあいあい

ナバを届けにいきましょぉー。

いや、あいぽんのAXには行っていない。ライブ会場に入るNRNRさんとえるあ、h野さんを見送るのみ。
いいなぁ。その前にのりのりさんにパセラの食券5000円分をもらう。グループ1枚ではなくお一人様1枚有効の結構レベルの高い食券。明日持ってきますよ。ありがとうございます。
入る前にのりのりさんと渋谷を歩いたのだが、普段行かないパルコの向こう側はこんなにもおしゃれゾーンだったのかと震える。死にそう。

見送った後は買物。セールで1200円の服を1着。ハンズでキャップとショットグラス、ビーカーを購入。中高時代とかビーカーでコーヒー飲んだりラーメン食べたりとか厨な妄想するじゃないのさ。ようやく購入するプレイ。
河内屋でスコッチウィスキーを買う。オールドパーとかちょっと欲しかったのだが、5000円代はさすがに手を出せず。吉田茂は無理だぉ。

その後、NRNRさん、えるあとNANA喫茶でお茶。どうでもいい声優の話をする。
-----
『ひまわりっ!!』#1
松本華奈成長してね? がっかりだ! でもちゃんと要所要所でカツゼツが悪くてほっとした。いや、でも声がまろやかになってる。驚いたわ。本当に。今回も楽しみです。

『セイントオクトーバー』#1
まだ途中までしか見ていないが。
なんでコナミなのにマベ臭いんだろう。音響監督の平光琢也のせいか?
いや、片岡あづさはちゃんとマイメロとは違う声だと思うのだが。福井裕佳梨とのバランスも悪くないと言うか、ちゃんと二人並べて問題ないようにしているとは思う。お互い1枚薄いところで演技しているというか。何言っているかわからんが。
そしてあれはどう聴いても櫻井くんにしか聴こえない。いや、違うとはちゃんと聴けばわかるが。

『きらりん』
チワ歌わないのかよ! いや、きっと歌わないんだろうなあとは思っていたが。

『ウルトラセブン』#明日を捜せ
超能力者が最後、力がなくなって嬉しいとなかば狂ったように喜んでいるのを見て、よかったよかったと普通の笑顔で締めているのはさて。

『タッチ』#1
塩沢兼人か、あの先輩。あへー。日高のり子の演技が今と変わらん気がするのは気のせいなのかなぁ。
-----
福井での買物@勝木書店
れじみる。
藤原 祐 / / メディアワークス

蜜×蜜ドロップス 1 (1)
水波 風南 / / 小学館
指までいれるんだ、エロいなぁと思ったら小コミか。梓馬たんもここを読んだのか。ふむん。
小コミなんて初めてだなぁ、花ゆめしか読んでないし、と思ったら、そんな声だしちゃいやって小コミか。


今日の買物@ブックファースト渋谷
とらドラ 4 (4)
竹宮 ゆゆこ / / メディアワークス
トラどらでしたっけ? ラジオドラマ化したのは。それとも田村くんか?

赤朽葉家の伝説
桜庭 一樹 / / 東京創元社

蜜×蜜ドロップス 2 (2)
水波 風南 / / 小学館

オレをもりたてろ (1)
ふじの はるか / / 竹書房
最後の制服 3 (3)
袴田 めら / / 芳文社
百合漫画ではこれか青い花かなぁ。

フェアリーアイドルかのん 2 (2)
袴田 めら / / ポプラ社



そういえば、渋谷でハルヒトラックを見る。渋谷の街中で平野の歌とか心臓に悪いわ。
[PR]
by lunettes | 2007-01-07 23:03 | 買物