脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大阪。

そのうち更新する気ではいるが、メモ。
日曜のぞみ1号→ケムサキ広場→整理券→お渡し回×4→雨、死にそう→公録→うまい丼→なんばの千房→夜行バス。

正直あの雨は相当しんどかった。ゆりしーの歌のとき意識飛んだものな。ごめんなさい、ゆりしー。
そういえば、ユリシーズからのクリスマスカードが届く。会員番号はまだ無いか。

あ、>mnry
昨日はごめんなさい、寝てました。また今度アジアの庭に行きましょう。
---
ちょこSis[終]
最終回はこういう毒にもクスリにもならない話がいい。

ケンさん
改造人間ばかり出てくるなぁ。

おとボク
これで松来未祐ルートになったらおもしろいなぁ。

赤ずきん
どういうタイミングの新曲だ! 買わないとなぁ。そして小さい白雪かわいい。立野が正直一番かわいいわ。

ベルばら
この命をかけるぞ。この命をかけるぞ。
---
http://yaplog.jp/kurayamiusazi/archive/725[木曽奈津実]
テニミュ行ったとか書くなよ。まあ卵だしなぁ。そして我も生で見たい。

http://yaplog.jp/bokeyun/archive/555[ゆん]
母乳パックとかなまなましくてきついなぁ。親にはなれんわ。


http://blog.livedoor.jp/sorachoco77/archives/50894836.html
[sorachoco(稲村優奈)]
メガロって意味あったんだ。そしてなんどみてもみりんという名前はおもしろい。

[PR]
by lunettes | 2006-12-21 09:23 | イベント