脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

穴の虎。

よしこのせいだ!
土曜日の話。
始発で池袋のとらのあなに並ぶ。
チャットで言われるまで覚えていなかったのに。
始発の1本後で着いた時点で10人ほど。我の前にはよしこ。
結局9時頃までに30人くらい? そんなにもいない?
あー、近くのデニーズでだらだらしてたほうが良かったなぁ。寒い中寝るのとか本当にしんどい。
あ、みのりんの握手会のチケットです。
そんなに好きだったかなぁ。
----
土曜日の買物。
@とらのあな池袋
VOICHA!―THE声優マガジン
/ シンコーミュージック・エンタテイメント
思ったより声優声優誌ではない。スタッフとか結構取り上げられている。焦点があいまいだなぁ。こんな雑誌誰が喜ぶんだ。我か! いや、鶴岡さんとか明田川仁先生がグラビア+インタビューで登場ですよ。明田川先生こんなにかっこよかったら声優食われてても文句言えないなぁ。そして鶴岡陽太さんは思ったより細くて神経質そうだった。もっと太っていると思っていたのに。


@駒場書籍部
よつばと! 6 (6)
あずま きよひこ / / メディアワークス

レモネードBOOKS 2 (2)
山名 沢湖 / / 竹書房

青い花 2
志村 貴子 / / 太田出版
乃木坂春香の秘密〈5〉
五十嵐 雄策 / / メディアワークス
最近読むのがしんどくなってきた。お前らもうナバしちゃいなよ。


----
私信
23日のゆかりん徹カラですが、渋谷で取れなかったので新宿にしました。
24:30~です。
おいおい渋谷じゃないのかよ、さっきん!って人は早めに連絡ください。
[PR]
by lunettes | 2006-12-19 03:40 | 買物