脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アジア庭。

渋谷のカレー屋を開拓してきた。

なんとなく、「渋谷 カレー」とかで検索かけていろいろと見てたんですが、よさげなのが見つかったので、さっそく昨日のお昼に有志を募って行ってみた。

『Asian Garden』
金王坂のところにあるビルの地下1階。普段行かないところだ。
ランチタイム(11~15時、だったはず)は¥980で食べ放題。
昨日あったのは、豆、野菜、チキン、エッグ、チキン&エッグ、チリ。
あとはサラダにデザート(プリン、果物)。飲み物はラッシーとコーヒー。
ナンはフカフカモチモチしてナバでおいしい。
正直これで980円はお得だと思う。
インド人の店員さんは眼鏡をかけたお兄さん(の外見)が理知的っぽくて萌えた。
チリ以外はたいして辛くは無い。スパイシーデイズではある。チリもまま辛いが、辛さの質が違い、名前のとおりチリくさい。
野菜カレーも野菜がごろっと入っているのではなく、どちらかといえばどろっとしている。
マズよりも日本人の舌には優しい気がしました。一般的な目から見ておそらくこっちのほうがおいしい。ナンも。なによりラッシーとコーヒーも飲み放題ってのはポイント高いよなぁ。
マズが勝てるのは立地と夜も¥1,000ってところか。マズ危うし。
しかし、アジアンガーデンはマズとは呼べないので、ただそれだけでマズの勝利やなぁ。
マズ食いたい。
今度また(マズ/アジアンガーデン)に行きましょう。
ちょっと長いから、アジアンガーデンの呼び名を考えておかねば。

結構アジアンガーデングループ的なカレーやが目黒だったり横浜(?)だったりにあるみたいなのですが、日光にはホテルもあるようです。宿泊費¥3,000いくら。安!
だが、カレー屋も日光店があるらしいのでアリなのかもしれない。何がだ。何合宿だよ。カレー合宿で。

-----
12/23パシフィコ横浜でのゆかりんコンサートのチケットが届く。
郵便屋さんのチャイムで起こされたのだが、それまで夢を見ていまして。
よく状況はわからないが、田村ゆかりに服をプレゼントして喜ばれる話。ってなんだよそれ。ゆかりんも喜んでくれて、あ、毛も剃らなきゃって彼女が言ったところで起こされた。
うーむ、寝る前にさっきぃのカレンダーをしげしげと見ていたことが原因だろうか。
ゆかりんなんてめったに夢に出てこないのにこんなときに見るのは不思議ですね。とありきたりに〆。
席はあまり良くない。たぶん。そのまま西谷でラーメン食いたいです。


そういえば、23日にそのまま渋谷パセラでゆかりん徹カラしようかという話があるのですが、まのりと岸賀くんしか今のところいない。3人はちょっと寂しいのでだーいすきだーいすきだーいすきすき、好き好きゆかりん!って叫んでもいい人は私まで連絡くれると嬉しいです。今週中に予約ってまだ取れますよね?>23日。
ただ05とか06の徹カラが24にあるというもっぱらのうわさだが。しかし君らも予約しないと危ないんじゃなかろうか。
[PR]
by lunettes | 2006-12-13 15:58 | カレー