脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

僕ら藍野中にいる。

歌:アツミサオリ。

先週土曜は谷部の鍋会。バイトがあったので我は終電間際で到着。白菜と大根を持っていく。それまではレタス鍋だったらしい。しおんぬ気取りか!
もはや酔っ払いだから覚えてないが、邑という焼酎に後藤と子を足したとか、我の取り皿に濁り酒と赤ワインを注いだとか。そういえばボジョレーヌーヴォーを飲む。
りんごを鍋に入れたり。アップルパイの味がした。ポテチもこっそり入れた。蟹も入れてさっきぃを気取る。
マモ君を見る。
うへぇ萌え死ぬ。そして入ってる入ってる! この千葉は好きな配置のチバサエだなあ。結婚したい。美佳子と。
『らぶドル』を1話から見直す。みのりん空気嫁!
最終的に残ったのは家主と蟹さん、われ。雑炊を消化。14時台にでる。そのあと帰っとけば良かったんだ。部室に行く。
TeamRG例会に。とっとと帰るつもりが居酒屋に。99様がよしこに電話するからあんなことに! デジャヴュ? 
パセラではやたらむだに叫んだ。眠いから寝させろ。
-----
『0091』
めがねの尺かわいすぎるなぁ。
-----
http://blog.mizusawafumie.net/?eid=573144[水沢史絵]
ひれ酒って火をつけるとき怖いんだよなぁ。案外熱くないことに最近気付いたが。
そしてこれ、どっかで見たことある店じゃないといいなぁ。本当に。

http://yaplog.jp/yukinkobiyori/archive/258[門田幸子]
お金で遊んじゃいけません!
[PR]
by lunettes | 2006-12-08 03:54 | 大学