脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

福圓美里

バイト咲の人と話してて、趣味は声優なのですと。
そしたら、開口一番不細工なんでしょ? と。
よかった声優が不細工に見えてたのは僕の目の錯覚ではなかったんだ。
いや、僕以外の人がみんな、声優さんのこと美人さんに見えてたらどうしようと思うことが時々あるのです。

あと、今度バイトやめる人がいるのですが、その理由がプロレスラーになるからだって。へー。くそっ、なんで声優の卵じゃなかったんだ! さっきん!
-----
http://yaplog.jp/ai_love_voice/archive/240[又吉愛]
うまい棒配ってたらゆりしーが釣れるかなぁ。

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/200612.html#20061201101[平野綾]
髪を染めてもかわいいなぁ、あーやは。ファンかよ。あー、普通に好きでいたらファンでは無いみたいな感覚は何なんだ。死ねばいい。

http://yaplog.jp/smiley--days/archive/377[牧島有希]
青二カレンダーほしいなぁ。

http://vkn.jp/blog/?p=281[若般若]
男と一緒に食べるのか!

http://yaplog.jp/bokeyun/archive/536[ゆん]
順番的には、妊娠・結婚・出産じゃないのかなぁ。

http://www.hirose-project.com/works_eri/eri_diary_034.jpg[オタエリ]
昔のPNとか言われても困るのですが。

http://yaplog.jp/tubuyaki3/archive/98
[後藤邑子]
よかったね、りぜると言っておこう。
ちなみに徹夜です。
-----
『ブラクラ』
任侠の人たちは義に熱くて涙が出る。

『きらレボ』先週
さすがにおばあちゃんDQN過ぎるよ。

『あさって』
あーもう見てらんない。
ところでパプリカの脚本も水上清資なんですね。水上好きか。ですね。ブギポの構成だか脚本も水上なのか。へー。
[PR]
by lunettes | 2006-12-02 05:01 | 声優