脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高本めぐみのバランス

たぶん、29歳で幼稚園の子持ちですって言われれば僕は納得するし、それが一番かわいい高本めぐみの可能性だ。
ラブゲッCHU養成所編DVD-BOX発売記念のお渡し会。
DVDを梓馬たんと高本めぐみ同時に渡されると困るわ。
梓馬たんには花園神社で買った芸道成就のお守りをプレゼント。お守り好きなんだってさ。そうね、おまじないとか好きそうですものね。
高本めぐみが登場して喋ったときに、苺原桃子だ!って思った自分はアニオタか。
ゆりしーとはトンカツ茶漬けの話をする。
そこで思い出すが、あずぅと北海ラーメン蝦夷話してないよ。ついでにゆりしーにもユリシーズ入ったって言い忘れた。あへー。終わってから思い出すよね、こういうのって。あと、高本めぐみにブログとかどうよって聞けばよかった。

終わったあと、りぜるとそのお友達に付いていき、アキバ海岸でカレー。思ったより辛い。

その後はよしこ邸にお邪魔してラブゲッCHUのカレンダーを見る。うん。うん。
-----
『パプリカ』つづき。
クライマックスのカタルシスがちょっと足りないか。
あと、イマジナリーラインの解説をしているのだが、そんなのとは関係なくガンガン想定線を越えるカメラワークスが面白い。というか順序として逆か。
-----
花園神社に行く。目的はあずまたんへのプレゼントを買うため。
ミドリガメすくいというのを初めて見たが切なくなる。
桑島法子はいないかなぁと思ったのはブラクラからの連想です。
-----
今日の買物
@石丸電気Soft1
ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~養成所編(完全限定版)
/ ユニバーサル・シグマ
あー、いらん出費だ。うんこうんこ。

@アニメイト秋葉原
ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード
平野綾(涼宮ハルヒ)/茅原実里(長門有希)/後藤邑子(朝比奈みくる) / ランティス

まなびストレート!キャラクターミニアルバム むつき
井上麻里奈 / キングレコード

1000%SPARKING!
神楽坂明日菜(神田朱未),近衛木乃香(野中藍),桜咲刹那(小林ゆう) ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈) ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈) 神楽坂明日菜(神田朱未) 近衛木乃香(野中藍) 桜 / キングレコード

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]
/ 角川書店

声優グランプリ 2006年 12月号 [雑誌]
/ 主婦の友社

声優アニメディア 2006年 12月号 [雑誌]
/ 学習研究社

コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 01月号 [雑誌]
/ 角川書店

まんがライフ MOMO (モモ) 2007年 01月号 [雑誌]
/ 竹書房

[PR]
by lunettes | 2006-11-30 03:19 | 声優