脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

や、林原に山寺て。しかも林原が○○○化するて。

28日は三の酉。なので前々から花園神社の酉の市に行こうと思ってたのです。
どうせ行くんなら花園神社の道を挟んだ向かいにテアトル新宿があるわけじゃないですか。で、よしこもりと見てきました。

『パプリカ』
今敏監督の作品は昨日やってた『東京~』と『妄想代理人』しか見たこと無いのだが。といいつつあとそんなに作品が無いことを考えると結構見ているって行っても過言ではないね。過言。
林原に山寺だしといて夢だの現実だのと林原に言わせればそりゃエヴァに聞こえるわというのが一番安直な感想。
江守徹の代わりに家弓家正でも聞いてみたかった。江守徹は好きだが。高校の国語教師が江守徹好きで、『山月記』の朗読テープなんぞを授業で流していたことを思い出す。どうでもいい。
山ちゃん以外の研究所員はみんな~という世界。いや、みんなではない。そして2人しかいない。
とりあえず続きは、ラブゲッCHUのイベントから帰ってから。

花園神社に行ったことも。また後で。
-----
夢にあーやが出てくる。寝る前に綾魂の日記を見たことがそうとう印象に残っていたのか。あの日記の画像を見るといたたまれなくなるよなぁ。あの子は本当に無理をしないで欲しい。
夢の話。夢の中で飲食店でバイトしているのだが、客であーやが来てて、4人がけの席に1人で座ってたんです。で、ボクを見かけて、手を振りつつ、あー、待ってたよーといったことを言う。で僕が近くに来ると、やべー人違いだ的な反応をされる。ボクはそこであー、あーやは目が悪いものなという事実かどうかわからない納得をするんですが、で、少し考えると目が多少悪かろうが男女の区別は大体わかるだろうと。くそー、男とデートかファッキン! ってところで別の夢に変わりました。おわり。ま~る。まるなびのCD欲しいなぁ。
[PR]
by lunettes | 2006-11-29 16:13 | アニメ