脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

多浪多留すると持ちネタにするしかなくなるんよ。

という話。まあ二外の中間とイベントでどちらが大事かといわれたら正直、イベントのほうが将来のためになるんじゃなかろうか。
大前提として、単位はちゃんととるというのはあるのですけれども。

そしてお疲れ様でした。両日とも楽しいイベントでした。ボクのときよりもイベント内容は面白かったんじゃなかろうか。1日目はSSA作品の上映パートしか見ていないがな!
2日目のほうは司会がいい味出していた。やっぱり素人司会のトークショーならああいうタイプの人がいいよなぁという話。そして突然振られてあせった。趣味が高じたばっかりにやっちゃったって感じの間の悪い映像が流れてるだけでもあへーって思ってたのに、びっくりしたわ。
退場時に突然現れ、突然いなくなる何かがあってびっくりした。

協力・助言をいただいた皆さんに感謝なのですが、ここではとくに上演中の受付・控室警備の方にありがとうございますと言っておきます。

あと、口調がぴりぴりしてしまってごめんなさい。特にまノリとエルアに対して。
汚い言葉を使うとベルダンディーに怒られるからなぁ。お姉ちゃんファンか。

細かい学祭の反省諸々は会報に送りつけます。
というか12月号だと冬コミ用になるから1月号分なのか? それとも12月号とは別に冬コミ号をつくるのかな? りぜるが忙しいなら我が編集してもいいよ。っていうより我はフラ語の勉強しろ。アイドル声優もほどほどに、だ。
------
2万円で。
と言われても、2万円相当のものというよりは、たった2万円でもし買えたらいいなぁというものの方が浮かぶわな。というかいくら積んでも基本買えないものばかりを書いてしまった。具体的には、さっきぃ、声優事務所、茅原実里、アーツビジョン、学士の資格。声優事務所とアーツが被ってるじゃないのさ。
0次会。ルノアール。
前世と来世は時系列順ではないから過去生においてではなく、来世でさっきぃと心中<した>のかもしれない。
1次会。とうかいえん。
そういえば野菜を食わなかった。キムチもだ。反省。
いろんなテーブルをうろうろして乾杯してきた。乾かさなかったが。
スマタさんとモ≠さんがちり鍋を食いに来てくれるらしい。
2次会。黒長兵衛。
早々と寝てしまった。4人前も鍋を頼んだことを怒られた。それくらいは食べれると思ったんよ。8人いたし。6人だったっけ? 酔っ払ってたから人数覚えてないわ。
少なくとも水曜日には返せます>k
徹カラ。パセラ。
久しぶりにあんなにテンションの高いロサを見た気がする。
女性が女性の歌を歌うカラオケなんてほぼ初めてで新鮮。そうよね。新歓のときは別の部屋だったし。だが、テニミュの曲はわからなかったようだ。まあ、女性がみんなテニミュ好きとは限らんものな。
[PR]
by lunettes | 2006-11-27 10:47 | 大学