脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいしいナンを食べたい。

いつもはマズで大満足なアイアムだが、たまにはおいしいナンが食べたくなる。
今日はまのりーとDoマズ。
昨晩行こうかみたいな話をチャットでしていたのだが、今日起きたのが19時で、それでも一日無駄に過ごしたとはしたくなかったので出かける。
やはりマズでの楽しみは隣の席の話の盗み聞きだなぁと実感。
結婚して奥さんの実家の日本料理屋の板前になったけど、奥さんが男と逃げて、でもいまだにそこで板前やってるんだってさ。へー。

声優ブログまとめを更新したのを機に数を数えたが288。案外少ない。500くらいかと思ってた。毎日の更新チェックのハードさがそう錯覚させていたのか。
-----
『くじあん』
ゲームのCMの小清水やばくね?

『砂沙美』
かわいい

『デスノ』
工藤晴香声の妹が欲しい。むしろ(ry。
ポテチ食べるシーン面白かったな。

『ウルトラセブン』#19
プロジェクト・ブルー。地球SOSか。
博士の奥さんの金髪の人がエロかった。演じていたのはリンダ・マルソンという人で、調べてみたところ声をあてていたのは栗葉子。ふーん。
-----
http://www.mizukinana.jp/blog_nana/000458.php[水樹奈々]
またヘイヘイヘイでるのか。もう寿司とかは食わんのかしらね。学館で。いまやキャンプらか。でもTVがあるのは学館だ。

http://yaplog.jp/marimari_kano/archive/629[狩野茉莉]
苺ましまろごっこか。

http://ameblo.jp/miho-sato/entry-10020280192.html[さとう美穂]
3体いるのは狙ってるんだよな。ですよね。

http://blog.mizusawafumie.net/?eid=565749[水沢史絵]
精液溜まりに見える。

http://ameblo.jp/asa-ghibrikkonanodesu/entry-10020314536.html[東野亜沙美]
明るく楽しく元氣塾内での人間関係化なぁ。わくわく。
[PR]
by lunettes | 2006-11-22 03:57 | アニメ