脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

み、み、みらくる

みらくるみ。

学祭に向けた会議。ハルヒのいらんことを引き受けてしまった。全部見直しはしないが、大変だなぁ。ハルヒの公式ファンブックってどこやったかなあ。

その後、東急東横店で弁当の予約→ハンズ。ハンズ楽しいよハンズ。理科の実験道具とか売ってた。ビーカーでコーヒーとか飲みたいとかいう厨なことを思っていたなぁ。今でも思っているが! 今度バイト代が入ったら買おう。
亥年の年賀状が売っていて、ロサと一緒になんとも言えない気分になる。来年は年男か。

その後、前々から行ってみたかった蟹チャーハンの店に。17時のopenとともに入ったのだが、その後も続々と客が来る。それなりの人気店なのか。
食い終わった後に写真を撮り忘れたことを思い出す。いつさっきぃと会ってもメアドを交換できるように蟹画像を集めなきゃいけないのに!
おもしろい蟹画像があるんですよ! じゃあ赤外線通信で。

今日のまかないは蟹玉だと昨日聞いていたのに、蟹チャハンを食った我は愚かであったな。
-----
http://blog.goo.ne.jp/erika_621/e/93b80ba9d58e1612c0ae41a8f11b9128[江里夏]
横国の倉澤ゼミの人イイナ! ちなみに倉澤って教授は多分この人

http://yaplog.jp/kigawaeriko/archive/215[木川絵理子]
青いポストなんてあるんですね。

http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNK100.asp?I=ryo1117chang&Dt=20061116&SPA=20&Pw=[置鮎龍太郎]
いいなぁ、ジョシュアの声でバースディを祝ってもらえるなんて!
[PR]
by lunettes | 2006-11-20 03:11 | 大学