脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みのりんお誕生日おめでとうございます。

何歳だ? そして正確には昨日だ。
みのりんライブに行きたかったなぁ。今日はバイトも暇だったし(のわりにタイミング悪く客が来るから帰りが遅くなった)。
LAPの曲もハルヒの曲も聴きたいが、それよりも涙の記念日とかジェリービーンズが聴きたい。
それよりも台湾料理屋に行きたかった。みのりんと。

そういえば、11日はかなっぺのお誕生日でしたね。20か。酒のみたいな。
去年の彼女の誕生日には確かわかりやすくポッキーをプレゼントした気がするが、それも1年も昔か。Recでは売れなかったが、らぶドルでは大人気だ。知人内で。そして我の中で。本当か?
-----
『ブラクラ』#7
日本編1。桑島法子か。
豊口と桑島では声の層が一階層違う気がしたが、それも日本語と英語の差だと思うと十二分に納得できるが、それはきっと妄想に違いない。

『らぶドル』#7
NGWのキャラ、最初と変わってね? なんでこんなに積極的なんだ。

『マジプリ』#7
今回のキャラソンはかわいかった。お昼寝してなさ~い。

『あさって』#7
ケーキ作りを手伝ってもいいかといったときの伊藤静の表情がひどく淫猥だった。

『反逆のゆりしー』#7
スザシャーとかになるの?
-----
『きつねのはなし』(森見登美彦)読了。
ナツメさんの声はどうだろう、僕が嫌いな田中理恵あたりがあいそうな気がしたが、田中理恵のことを嫌いなので会うのかどうか判別が付かん。
そして、京都に行きたいなぁ。京大生だったらきっと何倍も面白く読めるのでしょう。1年間だけでも京都に住めてよかった。基本的に伏見の予備校の寮から三条通りの中京郵便局隣の河合塾の往復ではあったのだが。
来年にでも京都に行こうかしら。京都の唯一にして最大の欠点はKBS京都の周波数が1143kHzなことだ。QRは韓国KBS、とKBS京都という二つのKBSが鬼門。
前作の『四畳半神話体系』のように、独立した話が、それぞれどこかで絡み合っている式なところもありつつ、そこは本質的な部分ではないんでしょうきっと。そこが一番面白いのだが。
-----
http://blog.livedoor.jp/ubiquitous777/archives/50396437.html[今井麻美]
確かにこの写真は使えるな。



このブログの声優ブログまとめに登録していないブログが50超たまった。いい加減更新しないと。そして声優はブログを更新しないでください。本当に。いや、皆さん楽しく拝見させていただいております。とってつけたように言うが。

[PR]
by lunettes | 2006-11-19 03:29 | 声優