脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たんけんたんけん ぼっくの町

b0024492_5271820.jpgまのりと北海ラーメン蝦夷に行く。真昼間から。
前回言ったときは飲み過ぎた後で、寝てしまい、店を出る直前にスープを一口二口飲んだ程度だったので、再チャレンジ。
肉味噌ラーメン850円+サービス小チャーハン50円。
うん、普通においしい。フツーにオイシー。
こないだより薄い気がした。夜のほうが濃いのか? それとも酔っ払いには濃い目にして出してるのか?
寝ない程度に飲んでからのほうがきっとおいしい。それはラーメン一般に言えるか。
麺は卵的な麺。北海道系はこんななのかな。
残念ながら店に梓馬たんは来ず。そりゃあ真昼間だものな。やはり夜か。
b0024492_5301796.jpgその後、時間があったので探検してみる。閑静な住宅街。公園で小学生と思しき子どもたちが遊んでいる。小学生とはこんなにも早く下校する生き物であったか。それ以上に暇な大学生が2人いるわけだが。東海道新幹線が通っている脇には、畑。そして林、岡。静かでいいところだなぁ。帰り際にねこにゃんを見つける。撫でても逃げない。くそ、人に慣らされた猫め! このビ○チ!

駅前の不動産屋をのぞく。2DKで6万台とかあるな。安いわ。そして計算したところ本郷三丁目からの終電の時刻が23:40。平気で通えるなぁ。ただ定期代が月13,000円程だが。
いや、西谷には引っ越さないけどね。
-----
http://yaplog.jp/yurisii/archive/1145[落合祐里香]
地元で工事してたおじさんと
地元のサラリ-マンさん二人がかりで
そしてFC発足。どうしたものか。

http://blog.livedoor.jp/m-46_11759/archives/50767900.html[永田佳代]
別のRME所属声優も月初に書いてたな。そして今のRMEのトップページ
何があったのかなぁ。そして柴田秀勝のブログ(公式サイトにあるブログで、書いてるのは妻の関根明子)には10月は特に忙しかったくらいで特に何も書いていない。
というよりむしろ、関根明子って如月未緒なのか!
-----
最近読んでいる経済史の本の中で使えそうな言葉が出てきたのでメモ。
・経路依存性 ・初期条件。
何に使うかってそれは声優語り以外ないわけだが。
[PR]
by lunettes | 2006-11-17 05:53 | 大学