脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば、普通のパンチラアニメだったんじゃなかったか?

その記憶も偏向があるが。
酔った勢いで予約した。後悔しないといいな。
成恵の世界 DVD-BOX
/ メディアファクトリー
このBOXのCMを聞くと、なんとも言えない気持ちになる。つーのはつまり、それ成恵ちゃんじゃなくて、能登さんじゃん! てのなんだけどさ。パンパースって言ってろよって気がしちゃうのがなんとも。だが、あれは成恵ちゃんではなく、ただのBOXのCMのナレだということで自分の中で落ち着けることにした。一時期、やたらと福山と共演していた気がするのは確証バイアスか?

-----
『る~ん』先々週・先週(#4、5?)
アヌスかわいい。

『赤ずきん』今週
プリンセスになっても、赤ヘルは変わらないのな。

『トップランナー』 フロッグマン先生。
7人兄弟。そして、あの声で話されるとちょっと感動する。
そしてそしていつも思ってしまうが、山田太郎はダンスでもしてろよ、と。もう何年前だよ。
-----
http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=475[植田佳奈]
次にできる恋人?
[PR]
by lunettes | 2006-11-13 01:18 | アニメ