人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放校。3~5話消化。

『あさっての方向。』#3~5
3,4話連続視聴はさすがにしんどかった。ココロに負担がががが。
この伊藤静に、”そう、よかったわね”って言ってもらいたい心情。なに伊藤静にムッター感じてるんだ。小清水も出てきたし。声優母が2人という計算か?
今月は小清水好き月間になりそう。嫌い月間が始まったのが先月のコードギアスのせいならば、好き月間になるのもコードギアス。なんなんだ。
anyway、梓馬たんは伊藤静の過去回想の一言。少し軽すぎる演技の気がする。必要以上に鮮明なのかな?
b-c平面的にも小清水は正解かと思う。賢プロ2人はchincoがないのは明白だし、あけのんはナシナシ。そうするとビッチチンコのナージャがいるのはいいバランスでは。
-----
先週末は横浜行ったり、西谷行ったり、冥土喫茶に行ったりする。
冥土喫茶はあいが普通に小走りに走ってテーブル掃除したりしてて面白かった。
そして、閻魔あいにもっくん呼ばわりされる一目連。
こういう店はギャップを楽しむものよね。
そして500円払いもっくんと記念撮影をする男3人。部室にポラとかおいてあるんじゃない?
あいと写真取れよ。
-----
こないだの買物@Book1st渋谷
きつねのはなし
森見 登美彦 / 新潮社

森見登美彦を読むと無性に京都に行きたくなるのだが、この話はいい加減、京都が舞台ではないのだろうか。読んでないのでわからんが。

by lunettes | 2006-11-07 00:13 | アニメ