人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

声優に対して真摯でありたいという嘘。

土曜日、部室に行きジュースを飲む。別に優勝した日ハムが好きなわけではないが、優勝を気取りサッポロのファンタ麦を飲む。
日曜がTeamRG例会だとばかり思って気を抜いていたが、土曜にあった。そして山手に行った勢いでCO中毒の店に行こうかと我が言い出す。まあこの時点で私が悪いのは一目瞭然なのだが、電話をしたロサの財布に3000円あったのもきっと悪い! 谷部の粗相はロサの粗相!
先週中毒があったのにめちゃくちゃ混んでたよ? 歌広にでも行こうよ。

パセラ明けのリトルスプーン。徹カラ明けの脳味噌は正直なだけに信用ならない。
咲ちゃんとお付き合いする方法として、記憶喪失になるもさっきぃの名前だけを覚えておくandアーツの電話番号だけ携帯に残しておくというものを考え付く。
-----
先週の買い物。
@駒場書籍部、Book1st、メイト渋谷、りぜる
忘却の船に流れは光
田中 啓文 / 早川書房
こういう、円環になっているものは好きな気もするし嫌いな気もすると言う適当な感想。

アスラクライン
三雲 岳斗 / メディアワークス

アスラクライン〈2〉夜とUMAとDカップ
三雲 岳斗 / メディアワークス

アスラクライン〈3〉
三雲 岳斗 / メディアワークス

成恵の世界 (9)
丸川 トモヒロ / 角川書店
成恵の世界ってこんなに重かったかなぁって毎回思う。初期の宇宙人のパンチラってだけのほうがいいなぁ。どうでもいいが。

もうすこしがんばりましょう 3 (3)
山口 舞子 / 白泉社
最近、竹書房とかの4コマ誌にも山口舞子がいて嬉しい。

がんばれメメ子ちゃん 1 (1)
むんこ / 竹書房

らいか・デイズ 4 (4)
むんこ / 芳文社
こいつら付き合っちゃえばいいのに! そしてナバウサギというマスコットキャラの名前には毎回心温まる。
むんこだとやっぱりまい・ほーむが一番好き。

そしてようやく予約してたものを受け取ったり。

TVアニメ「スクールランブル二学期」新EDテーマ 二人は忘れちゃう
塚本姉妹 / マーベラスエンターテイメント

In Bloom(DVD付)
白石涼子 / キングレコード

童話迷宮
田村ゆかり / コナミ

Clover
marhy / コナミ
マリはかわいいなぁ。

ひまわりデイズ☆
佐藤利奈 / チェンバースレコーズ

Love Power(初回限定盤)(DVD付)
Aice5 / キングレコード
PVがハートウォーミング。みんな年を感じさせるのがよい。しわとかしわとか。あと目が笑ってないほっさん。

TVアニメ「ギャラクシーエンジェる~ん」プレリュードCD メリーゴーランド宇宙
ルーンエンジェル隊 畑亜貴 安藤高弘 鈴木マサキ / ランティス
りぜるから。

トキメキの言葉
及川眠子 林哲司 野中藍 / キングレコード
これもりぜるから。

LOVE @ MESSENGER
村野直球 只野菜摘 YUPA 横山マサル 野中藍 / キングレコード
そしてこれもりぜるから。あーいあいあい。

会長はメイド様! 1 (1)
藤原 ヒロ / 白泉社
なんで同じ時期にロサも買ってるんだ。
by lunettes | 2006-10-30 07:43 | 徹カラ