脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

開けナバの扉。

夢に梓馬たんが出てくる。というのはすなわち悪夢だということだ。初登場。ついでに言うとゆりしーも出てきた気がするなぁ。こっちも初めてだ。確か。
ファンとの集いか何かそんなイベントで、会場は何故か我が家(実家)だったのだが、そこで2人が登場。居間に座ってお弁当食べたり、お話したりしたと思うんだ。で、さらに気をきかせたつもりか何かは知らないが、何故かビールを出すうちの父。そのうちみんな庭に出て行ったり、そのままビール飲んでたりしていたのだが、梓馬たんと誰だかファンがずーっと2人きりで話してるんです。つーか他のファンもがっつけよ、うちの庭で遊びすぎだ。
で、我はそこで何をしていたかというと、妬ましく思いながらビールを煽るのみ。チキンやなぁ。そして『天使のしっぽ』でも見ようかと言い出す始末。残念ながらテープが劣化していてろくに見られなかったのだが。
そこで惰眠を貪っていないで大学に行かなきゃなぁという深層心理がそうさせたのか、大学へ。夢だが。すぐに引き返したのだが、西へ西へと進んでも一向に着く気配がない。これが『西の善き魔女』のストーリーだったのかと、一人、結局一度も見なかったアニメの内容を勝手に理解する。
戻ったらば、まだやっているファンの集い。我のいない間に、居間がよくわからんが父の知り合いというおっさんたちに占拠され荷物を取りにいけず帰れないらしい。みんなもはやだれているのだが。もう梓馬たんは一人だぁと思ったら、なんか2階にやっと帰れるよ的に男を呼びに行く梓馬たん。死ねばいい。我が。家に帰ったあたりでいい加減夢だと気付いていたのだが、ここらへんで悪夢から覚めてもいいかなぁと思い始めるも、でも起きたら大学行かなきゃなぁという拮抗。なんだそれ。夢ってわかってるんだから好き勝手すればよかったじゃないのさと思うものの、ここら辺がチキンな声ヲタよね。
ゆりしーはどこへいった?
-----
http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/365[藤田咲]
いくらでもご飯食べれるなぁ。
そして
http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/368[若般若]

http://www.tamurayukari.com/cgi/diaryup/diary.cgi[般若・10月25日]
が対応しているように見える病気。自転車が、ですが。
http://yaplog.jp/smiley--days/archive/216[牧島有希]
TDLくらい女友達と行くよなぁと思い込む病気。
-----
そういえば中学時代、北京に行ったときピータン食ったような食ってないような。思い出せない。

高校の必修の履修漏れって、普通そういうもんじゃなかったのか。理系の人とか世界史の参考書を買ったことで履修したことになっていたがなぁ。文系は理系何科目必修だったんだ? とりあえず化学と生物はやった気がするが。
[PR]
by lunettes | 2006-10-26 18:07 | 声優