脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

木曜2コマ、金曜2コマ。

出た。頑張った。
新生協食堂に初めて行く。豚なんとか丼S 290円。脂っこくておいしくない。
新しい生協食堂は不味いことを除けば、きれいで居心地の良い所ではあると。
何も注文しなくても入れるし。つーか、ジュースの空き缶が席においてあったのだが。
酒も飲めるよ! あきらかに持込だが。

駒場生なので賢くも本郷新歓には行かなかった。代わりにマズに行くという選択肢だったのだが。

木5が中東から見た十字軍という授業なのだが、かろうじてアラビア語の読み方くらいは覚えていてほっとした。本当にいい加減復習しないと。と1年ほど前から言っている。フランス語よりアラビア語のほうが出来るんじゃないか? もしや。事実成績自体はアラビア語の方がいいしなぁ。といっても出席して予習さえすれば優が取れる授業だったが。テストもないし。

フランス語で当てられた。何年ぶりだ。短い文章で助かった。
-----
kくんが書いていたことの元ネタ的な何かを貼る。
2006年10月19日
体温10/8 36,53
10/11 36,33
ちなみに薬のみ終わりは終わりは九日

11日に生理きたー!

10/12 36.28

10/13 36.21
10/14 36.43

10/15 36.02

10/17 36.53
10/18 36.59
10/19 36.18


06:01 │Comments(0)
『○。○○○ー○○○。○~○』を見るモチベーションが上がった。生理きたー!って。明け方UPされたと思ったらすぐに消されてた。そしてそれを消されるだろうなぁと思ってしっかりページを保存している自分。
-----
http://yaplog.jp/chiemiazuki/archive/335[亜月ちえみ]
毎日新聞は何を考えているのかなぁ。
http://moon.ap.teacup.com/okiraku-panda/377.html[近藤佳奈子]
見知らぬおじさん、、、。
http://yaplog.jp/yurisii/archive/1014[落合祐里香]
頑張ってくださいとしか。ほへー。
http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=1818[猪口有佳]
かわいい。
http://azusalog.exblog.jp/4535293/[片岡あづさ]
桃鉄やりますた。
http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=153[木村まどか]
白ジャム
-----
@駒場書籍部
スキップ・ビート! 14 (14)
仲村 佳樹 / 白泉社

官能小説用語表現辞典
永田 守弘 / 筑摩書房
目次を見ているだけで面白い本。ウフゥーッ、フルフルとかぎゅいんぎゅいんとかターボスイッチとか仲違いをした双子の姉妹とか載ってるよ!

-----
『きらりん』
流し目の特訓とかすごいなぁ。』
[PR]
by lunettes | 2006-10-21 01:26 | 大学