人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤマギワの梓馬たん。

好きな声優→ブログを3日に1回くらい更新する声優。

確かに新聞屋ではないよなぁ。怖いわぁ。

-----
ヤマギワの『未来へ届け心の童謡』イベに参加してきた。
その前にジョナサンでPT会議という名の谷部例会。
そー言えば、SSA内部会であるところの『声ヲタ批評理論研究会(略称:谷部)』は発展的解消をして『坂本梓馬ファンクラブ<白虎隊>(略称:谷部)』になりました。
mixiの梓馬コミュかどっかでイベント前にOFF会をジョナサンでやると聞いていたのだがそれらしい集団は見当たらず。おそらく谷部が人数的にも多かったのではなかろうか。きもいなぁ。
PT会議のはずがあずまーんへのメッセージを書いてみたり、ご飯にケチャップやタバスコをかけてみたりと踊るばかり。

ヤマギワへ。
お誕生日メッセージを集めてみたり。

司会はバスツアーのときと同じく堀江真咲たん。またもやメイド服。まっきーって呼ぶといいらしいよ。
こじまめは確かにいいフカり方をしていました。もう0.1倍くらいすると適正なフカフカになるのではないかと期待させられます。
梓馬たんはやっぱり照れ屋でかわいい。死ぬわ。死ねばいい。
まっきーの司会の不慣れっぷりが愛らしかった。

予定調和的なサプライズでケーキが。10月9日の梓馬たんは予想していたが、こじまめも10月24日だったのね。すっかり忘れていたわ。

トーク&握手会と聞いていたのだが、歌も。
梓馬たんは『さくら さくら』。歌声が普通にいいのが傷つくよなぁ。かわいいわ。
コジマメは『しゃぼん玉』。再登場した梓馬たんはメイドさんがもってきたケモノ耳?をつけていた。かわいい。死ぬ。死ねばいい。我が。

アンコールで『手をたたきましょ』をコジマメが歌いましたよ。ライブバージョン。これは嬉しかった。

その後握手会。
こじまめには向こうから開口一番、大学大丈夫? と聞かれる。金曜の授業初日には出席いたしました。そして灯台の上で何かを打っていたのは我々です。ごめんなさい。
梓馬たんとは何を話したのだろうか。覚えていないわ。ともかくも題字:ロサのバースデイメッセージ的な色紙を渡す。にゃー。誕生日プレゼントも渡すがな。にゃー。
結構喋れた。
メイドさんにもちまっこいハロウィングッズ。きもいなぁ。
2週目。曲の感想を。
3週目。何を話したかしら。あずまんとは普通に翼の話とかを。そういえば福井は北陸ですよと言い忘れた。よしこは言ったらしいが。

ヤマギワを出る。
Gたんとその友達が出待ちをしていて、その隣にしばらく谷部でだらだらといたのだが、心が折れて撤退。吉野家で居酒屋前の腹ごなし。
食べた後、まだGたんはいるのかしらんとヤマギワへ戻る途中の横断歩道で童謡ご一行様に遭遇。あひー。
しっかり出待ちをしていたGたんを冷やかす。

さくら水産できもい声ヲタトーク。若人であるところのよしこがいると、我と喰逃たんのキモイ思い出話トークになるのはいかがなものか。
あまり話したことを覚えてはいないがきっと覚えている必要もないこと&梓馬たんへのどうしようもない思いしかないので別に、うん。

この日も鶯谷ホテルに宿泊。ロサお世話になります。
らぶドルを見る。たまんないわ。

-------
http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/2e67fdf8f83773207dd9309c2fccbd42[小山剛志]
声優さんのおっぱい!
http://blog.drecom.jp/miyakekaya/archive/103[三宅華也]
見ようによっては隣の人が男性に見えなくもない。男性だったらいいなぁ。
http://ichigo-biyori.269g.net/article/3010447.html[阿部玲子]
10月9日が誕生日の声優。
http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1764[神田朱未]
カンチは本当に食べ物が似合うなぁ。
http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/280[藤田咲]
もう何がしたいのかと。勘弁してほしいなぁこの女。結婚して欲しい。
http://morinagarika.livedoor.biz/archives/50933643.html[森永理科]
にじうあごナバやん。
http://yaplog.jp/miwa_kohinata/archive/105[小日向みわ]
んなこたmixiに書けと。
http://blog.excite.co.jp/amisketch/3503905/[小清水亜美]
ナバ。
http://himeking.jugem.jp/?eid=504[あきのかほり]
こむちゃとかいた黒とかか。なんだかな。


ちなみに喰逃一万円とはeat&runをしたわけではなく、お金の使い方に関して頭の弱い子なので喰逃たんに以下略ということです。死んでしまうわ。

22歳のお誕生日おめでとうございます。
by lunettes | 2006-10-09 22:25 | 声優