人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

授業に出ました。

初日から嵐とは萎える。しかし崖っぷちなので出席。
昼休み終了間際から寝ていて、後ろの親切な人に起こされたら中国語の授業が始まっていた。教室変更とか知らんがな。
フラ語他クラは大仏。1回の授業につき半ページとかぬるいにもほどがある。去年もこの教官の他クラをして結局単位を取れなかったワタクシですが。

その後は案の定4,5限にはでず、部室でパック酒を飲みながら、ハルヒ似の女性と一緒にアニ研の見学に来るらしい、Tユキさんの登場を待つ。
しかしながらやってきた見学者はまた別の人。紛らわしいわ。03年度入学で3年生らしい。それだけでも何か感じるなぁ。
結局ハルにゃんは現れず。どちらにしろ平野綾が来なくてよかった。本当に。

初めての人の前でも相変わらず汚い声優の話しをする。
A先生のハートウォーミングな話をきく。

山手→ブックファースト→鶯谷。

@ブック1st渋谷
地獄少女 3 特装版 (3)
永遠 幸 / 講談社

お兄ちゃんと一緒 1 (1)
時計野はり / 白泉社

なんとなくジャケ買い。長男、男かよ←日本語間違っている気がするが。

by lunettes | 2006-10-07 19:06 | 大学